少し前ですが、義姉が結婚したということで、義姉夫婦とみんなでランチをチュー
 
 
来月結婚式なので、その前にみんなで…とのことで、義姉の旦那さんとはじめましてキラキラ
 
 
銀座のタテルヨシノというお店に伺いましたルンルン
 
 
天井が高くて開放感のあるお店でした!!
 
 
今回はお店の一番奥にある個室でニコニコ
 
 
週末ランチはお客さんもとても多かったですグッ
 
 
アミューズブーシュ星
 
 
とってもかわいいアミューズニコニコ
 
 
いただいてみたら、想像していた味と違って驚いたものもあったけど笑、美味しかったですラブラブ
 
 
こちらメニューが見つからず…名前が分からないですがアセアセ
 
 
見た目はとってもかわいかったチュー
 
 
でも味が濃かったのがちょっと残念滝汗
 
 
お次は選べる前菜OK
 
 
トーション仕立てとマリネのフォワグラ
フリュイセック添え
 
 
2種類のフォアグラをいただきましたおねがい
 
 
美味しかったピンクハート
 
 
フォアグラ目当てで何かを食べに行くこともないですが、選べる時はフォアグラを選んでいますグラサン
 
 
フォアグラは色が色なので、見た目が暗めになりがちですが、華やかなプレートになっていて、目でも楽しめましたてへぺろ
 
 
他にもリゾットや温野菜の素晴らしいプレートなど、前菜の種類も豊富でしたキラキラ
 
 
メインのお肉も選びますグッ
 
 
和牛ランプのポワレ ソースポワヴルヴェール
 
 
お肉とっても美味しかったーーーピンクハート
 
 
やわらかくて、味付けもとってもよくて!!
 
 
メインのお肉が美味しいと、それだけで満足度がぐっと上がりますねウインク
 
 
お肉料理も数種類から選ぶことができましたチュー
 
 
ランチのコースでも色々選べるのは嬉しいですね爆  笑
 
 
もちろん最後のデザートも選べましたOK
 
 
柑橘の香りのモンブラン ヴァニラアイスと共に
 
 
このモンブランもとっても美味しかったですラブ
 
 
中からはトロリとソースも出てきてルンルン
 
 
見た目以上に繊細で贅沢なデザートでした!!
 
 
そんなにお料理の量があるように感じていなかったのですが、この時間にはかなりお腹いっぱいにえーん
 
 
素敵なプレートとお茶菓子ウインク
 
 
 
お店の雰囲気が良いので、とても贅沢な気分で美味しいお料理をいただけましたチュー
 
 
ごちそうさまでしたラブラブ
 
 
比較的近くに住んでいることや、生活環境もバラバラだからか、親族で毎年あえていつ集まるとかはないので、結婚式はみんな集まる良い機会になりそうです!!
 
 
仲良い友達が結婚式をしていなかったり、まだ結婚していなかったりで、年間数件しか結婚式がないのですが、今年は義姉とお世話になっている先輩の2件の結婚式の予定で…
 
 
なんと同じ日
 
 
式に出て、違う方の二次会は分かるのですが、昼間と夕方といい感じの時間になっているため、人生で初めて結婚式も披露宴も1日2回ずつ出ることになりましたびっくり
 
 
たくさん幸せのおすそ分けをしてもらうっとチュー
 
 
結婚式も楽しみですラブラブ