増税直前の週末ウインク
 
 
少しだけ木更津のアウトレットにいってきましたキラキラ
 
 
HPではセールとは書かれていなかったものの、行ってみると増税直前だったからか、多くの店舗でセールをやっていました!!
 
 
今回は年内で東京からいなくなってしまう友人のために、というのと、閉店まで2時間という超短い滞在だったので、友達のみたいお店をメインにグラサン
 
 
我が家はハワイで散財したばかりなのでガーン
 
 
しかしフェラガモは店内さらに20%オフでかなりお得だったなぁラブラブ
 
 
でもハワイでたくさんお金使ったので我慢…照れ
 
 
アディダスはもともとお得にはなっていますが、さらに全品半額OK
 
 
トレーニングウェアはこだわりがなければアウトレットで買うのがお得ですねチュー
 
 
私はPUMAでスニーカーをお買い上げ星
 
 
 
 
PUMAのスニーカー、可愛いなぁと思って気になっていたものの、なかなか買う機会がなくてアセアセ
 
 
暗めの場所で撮ってしまい、少しカラーがわかりにくいですが、右はグレーですグッ
 
 
会社には特に外出、来客の予定がなければスニーカーで行くこともありますニコニコ
 
 
通勤時スニーカーの方も増えましたよね!!
 
 
以前は無理してパンプスなどを履いていましたが、楽な靴を中心にしてから、足が辛いと思うこともなくなりましたニコニコ
 
 
あとは歪んでいた足の爪が綺麗になったりキラキラ
 
 
やはり無理して履くのは良くないですねえーん
 
 
グレーの方は通勤メインに使う予定です星
 
 
税抜4,990円でしたウインク
 
 
元値がよくわからないから、安いのかは分かってません滝汗
 
 
これを買おうと思ったら、あちらを2足目に買うと半額になりますよーと教えていただきましたチュー
 
 
どうやら残り1足とかになってしまい、さらに安くなっているコーナーのスニーカーが2足目だと半額らしいとのことで…
 
 
左のグリーンも買っちゃいましたてへぺろ
 
 
可愛いリボンと綺麗なグリーンに惹かれてラブラブ
 
 
こちらは休みの日にデニムとかに合わせて履きたいなールンルン
 
 
こちらは税抜3,990円の半額になったので2,000円くらい!!
 
 
これは安いグラサン
 
 
結局2足で8,000円弱だったので、お値段は十分満足グッ
 
 
どちらも
 
 
 
ソフトフォームという低反発のシリーズ?のようで、足を入れた瞬間のはき心地はたまりませんでしたラブ
 
ジムでのランニングはナイキのスニーカーが気に入っていますが、普段使いはPUMAがしばらく気に入りそうです音符
 
 
本当はハワイでマイケルコースやkate spadeのスニーカーを買いたかったのですが、今回気にいるのが全くなかったので、ひとまず木更津で買えてよかったニコニコ
 
 
そしてお買い物のあとは、友達が検索して見つけた回転寿司やまとウインク
 
 
 
なんとなく、ハンバーグのさわやかっぽいローカル感がグラサン
 
 
 
こちらのお店、千葉にしかないみたいなので、千葉県民の方には馴染みがあるのでしょうか?
 
 
木更津アウトレットから車で15分くらいで木更津店に着きました照れ
 
 
店内はそんなに広くないので、混む時間帯だったら待つのだろうなと思いますアセアセ
 
 
まずはカニ汁キラキラ
 
 
 
これ180円とは思えないクオリティびっくり
 
 
美味しいラブラブ
 
 
2杯飲めるレベルグラサン
 
 
たまたま最初に出てきたのがネギトロだったのですが
 
 
 
ネタ多くてびっくりラブ
 
 
どのネタも大きくてお腹にたまりますOK
 
 
 
大とろサーモン炙りも美味しかったなぁキラキラ
 
 
 
 
かんぱちも大きい星
 
 
 
マグロ三貫も分厚くてこれだけでかなりお腹にたまりましたチュー
 
 
どのネタも想像していた以上に美味しくて、このお店の評価が高い理由が分かりましたウインク
 
 
驚いたのはアプリ初回登録でいただけるもの!!
 
 
マグロ2貫とお味噌汁をいただけたのですが
 
 
 
 
これ無料でいいんですか?!
 
 
って量が出てきましたおねがい
 
 
お味噌汁も普通にたっぷり入ってましたキラキラ
 
 
太っ腹ですね!!
 
 
もともと普通のお寿司でもネタが多めなのに、爆盛りというものもあったのでオーダーチュー
 
 
 
もうお寿司ではない気もする笑い泣き
 

ちゃんと普通の細巻きもありましたウインク
 
 
 
しかし1つ1つがかなり大きいので、想像以上に早くお腹いっぱいになってしまい…

 
もっと食べたかったなーと思うくらいアセアセ

 
回転寿司のクオリティとしてはかなり高かったと思います照れ

 
メンズ2人の3人で1万円いかなかったし(でもみんなお腹いっぱい)コスパもなかなか良かったと思いますグッ
 

最後はデザート星
 
 
このソフトクリームは、うーんちょっとイマイチだったかも滝汗

 
でも全体的には大満足ラブラブ

 
また木更津アウトレットに行くときはこちらに立ち寄りたいなと思いますルンルン

 
以前は御殿場アウトレットが気に入っていましたが、最近は店舗数が多くなったので木更津がお気に入りラブ

 
アクアラインがあるので比較的近いし!!

 
今度はゆっくり冬物でもお買い物に行きたいところです音符