先週フラッとコストコへニコニコ


これが欲しい!と言うわけではなく、近くにいたから軽くご飯を食べようかなと思って寄りましたグラサン


ご飯はIKEAの方がゆっくり食べられるのですが、コストコも席さえあれば、安いしパッと食べられるので便利OK


でも寄ってしまうとつい何か買ってしまいます笑い泣き


この日もいくつか買ったのですがお得になっていたのはピザニコニコ



大きいこの丸型ピザラブ


昔は大きいからとても買えない!と思っていたのですが、以前ホムパで余りをもらった時に


ハサミで切って冷凍


すると小さい冷凍庫でも問題なく入るなぁと思い、今回はホールで買ってみましたおねがい


この日は通常1,498円が


1,298円


になっていましたピンクハート


8枚に切れるので、1枚


162円


通常でも1枚


187円


女性なら1枚で結構お腹いっぱいになりますてへぺろ


宅配ピザと比べると、とっても安いですチュー


かといって安っぽいかと言われると



こんなにもチーズとシーフードが豊富でキラキラ


具材も大きさも十分星


我が家ではピザをハサミで切って1枚ずつ冷凍をして、前日に食べることがわかっていれば冷蔵庫で解凍します!!


その場で食べたくなったら電子レンジで少し解凍をしてからオーブンで焼いていますOK


お家でも簡単に綺麗に焼けますよおねがい




チーズたっぷり、具材もたっぷりで満足度は高いです音符


今回は200円引きだったのでシーフードにしましたが、今度は他のも買おうかな星


人気なのも納得の丸型ピザピンクハート


大きいし…と躊躇してる方も、買ってみると便利なことに気づくかもしれませんニコニコ


ピザって外で食べてもそこそこ高いし、宅配はかなり高いし、もともと冷凍食品として売ってるものは味がイマイチだったり…


もちろん美味しいイタリアンでいただく窯焼きピザには劣るものの、パッと食べられるピザのクオリティとしては、コストコは


かなりクオリティが高い


と思いますラブラブ


気になる方にはオススメですチュー


この日は夕飯代わりにアサイーボウルルンルン



フルーツたっぷりで最高ラブ


680円とコストコのフードとしてはちょっと高いけど、美味しいから許せますキラキラ




底のアサイーもなかなかの量だし、フルーツ、グラノーラ、アサイーのバランスも良いです星


アサイーの素も気になるのですが、欲しいのはブレンダーがないとダメなもので諦めましたアセアセ


ブレンダー買ってまで家でアサイー飲まないだろうし笑い泣き


気になるものはたくさんあるけど、色々考え始めると、なかなか新しいものが買えません笑い泣き