昨夜は友達とベビーシャワーラブ


仕事帰りに行ったので、準備すべてお任せで、私は何もしてないのですがガーン


仲間に入れてくれてありがとうーチュー



かわいい装飾はネットで購入したもの爆笑


ハワイアンなのですが、残念ながら壁にうまく貼りつかず、ボロボロ取れてしまいえーん


写真の時だけなんとか持たせましたチュー


こう行ったセットが手頃に買えるのありがたいですねウインク


写真映えするしグラサン


主役が好きそうなテーマに合わせて選ぶのも楽しかったですチュー


このメンバーは色んなところで繋がったのですが、共通してることは全員結婚式を挙げていることでしょうか!!


ウェディング関連のイベントなどでそれぞれ知り合って、繋がっていきましたピンクハート


同世代だし、なんだかとても居心地が良くてキラキラ


仲間に入れてくれて感謝星




最初はこんな感じだったそう音符


ベビーシャワーということで、おむつケーキもニコニコ



ピンクの可愛いおむつケーキおねがい


こちらもネットで選びましたOK


ご飯は友達が買って、早めに来た子が準備してくれましたニコニコ


まぁ私がいても戦力外だった可能性はありますが、色々準備してくれて本当にありがとうおねがい


お肉ケーキグラサン


このお肉、こちらの奥にあるグリルで焼きましたニコニコ



これ、石油ストーブなどを作っているアラジンという会社の家庭用グリル星


遠赤輻射熱という技術により食材に直接熱を当てて、炭火で焼いたみたいになるとのことキラキラ


こんな感じで一見頼りないのですが、これがまたすごくて!!


気づくと良い感じで焼けていますピンクハート


脂が下に落ちるのもよかったグッ


あとお野菜がすごく美味しく焼けましたキラキラ


甘くなって食べやすかったなぁおねがい


焦げにくくて、食べごろで食べることができて大満足ニコニコ


なんといっても煙がでないでBBQ気分を味わえるのが良いなと思いますラブ


これは良いアイテム!!




右はサラダニコニコ


コップにオシャレに盛り付けられたサラダ音符


映えますね爆笑


他にも玄米で作ったスパむすびがとっても美味しくてピンクハート


玄米で作るのもよいですね!!


真ん中のパイナップルはyoutubeでやり方を見てくり抜いたそうチュー


おしゃべりしながら、のんびりお肉やお野菜を焼いて、とっても美味しくて最高の金曜日の夜でした音符


ホムパはお店と違って2時間制限とかないので、時間もそんなに気にしなくてよいしニコニコ




ちなみにこの写真はタイマーを使って撮っていますニコニコ


何度もホムパをやっている友達は手馴れていて助かりますルンルン


友達が里帰り出産のためしばらく東京にいないので、次回同じメンバーで集まれるのはしばらく先になりそうですが…


元気な赤ちゃんが加わって、また集まれるのが楽しみですキラキラ


今度は私も準備から参加したいなラブ
(映えるご飯の作り方勉強します笑)