2018年の6月にオープンしたハワイのロイヤルハワイアンセンターのティファニーニコニコ
 
 
ロイヤルハワイアンセンターの角にかなり大きな、素晴らしい店舗ができていてびっくりしましたラブ
 
 
3階まであり、今回取り寄せを依頼していたことで受け取り時に3階も行きましたが、かなり贅沢な空間でしたチュー
 
 
3階はブライダルメインかと思いますが、あんな素敵な場所でリングを買えるなんて、羨ましいですラブラブ
 
 
2階の奥の小物のエリアのディスプレイもすごく可愛くて!!
 
 
ワクワクする空間が広がっているので、お店を見に行くだけでもオススメですルンルン
 
 
今回はどこかでパスポートケースを買いたいなと思っていましたニコニコ
 
 
パスポートケースは税関など、パスポートが必要な場所ではケースを外さないといけないですし、賛否のあるアイテムの1つだとは思いますがアセアセ
 
 
でも可愛いケースに入れていたら、旅行に行くワクワクがさらに増すなぁと思い、欲しくなってしまって爆笑
 
 
成田の免税店で見たときに、ティファニーのパスポートケースがあることを知り、気になっていましたウインク
 
 
でもこれからアメリカに行くのに成田でティファニーを買うのはもったいないと思い、ハワイ到着日にお店へ音符
 
 
あまりパスポートケースを買う人がいないみたいで、お店にはディスプレイされていなくて、聞いたら奥から在庫が出てきましたニコニコ
 
 
さらにスタッフの方がiPadで他の種類も見せてくださり、昨年秋はまだ日本で売っていなかったデザインも発見キラキラ
 
 
スタッフさんも初めて見たー!と言ってました星
 
 
残念ながらハワイにはありませんでしたが、ニューヨークから取り寄せますとのことおねがい
 
 
土日を挟んでいたため4日間くらいかかるとのことでしたが、滞在初日に行ったため滞在中に受け取れましたOK
 
 
狙っているアイテムがある方は滞在初日など早めにお店に行った方が良さそうです!!
 
 
平日なら2日くらいで本土から届くようですが、土日を挟むと時間もかかりますアセアセ
 
 
ということでゲットラブラブ
 
 
 
 
奥に写っているのがティファニーの店舗ですキラキラ
 
 
購入したのはこちら星
 
 
 
他の商品はシンプルなワンカラーやホワイトとティファニーブルーのバイカラーでしたが、こちらは地球儀のデザインがシルバーで描かれていますルンルン
 
 
 
 
このデザインがとっても可愛くてラブ
 
 
2色展開で、ティファニーブルーもありましたが、綺麗なブルーを汚したら嫌だなと思いブラックにしましたニコニコ
 
 
ブラックでも中は
 
 
 
ティファニーブルーラブラブ
 
 
と思ったけど、写りが悪すぎましたガーン
 
 
実際は
 
 
 
これくらい鮮やかなティファニーブルーですニコニコ
 
 
気になるお値段ですが、ハワイでは税込
 
 
$246.07
 

でした!!
 
 
日本のサイトを見ると
 
 
¥34,020
 
 
ですグッ
 
 
レートにもよりますが、小物なのに6,000円強安く買えるのは嬉しいラブ
 
 
よく言われている通り
 
 
20%くらい現地購入の方が安い
 
 
と思いますおねがい
 
 
成田での正確な値段を忘れてしまいましたが、成田も3万円は切っていた気がします!!
 
 
アメリカブランドなので、ハワイで免税購入はできないのは残念ですが、レートが悪いってほどでもなければ現地で買うのが一番かなとは思いますルンルン
 
 
これからはこのパスポートケースと共に色々なところに旅行に行きたいなニコニコ
 
 
ちなみに義姉から頼まれていて、ティファニーのネックレスも購入しましたが、こちらも20%offくらいになっていましたグッ
 
 
ということで、ハワイでティファニーを買うと20%offくらいになるというのは本当だなと実感爆笑
 
 
次回のハワイでは私もアクセサリーを買おうか検討中ですキラキラ