昨日は楽しみにしていたヨガウェア eka LOS ANGELESの展示会へニコニコ
 
 
初めてのSHARE GREENキラキラ
 
 
 
 
とってもおしゃれでびっくりおねがい
 
 
着いた時はちょうど体験ヨガの真っ最中でしたニコニコ
 
 
 
私実はヨガやったことないんですよねガーン
 
 
ジムにもヨガのプログラムとかありますが、私はひたすら1人で筋トレやランニングするのが好きでアセアセ
 
 
ヨガウェアはジムやこれからの季節は夜地元でウォーキングしたり、ハワイでのトレッキングに使っていますグッ
 
 
可愛いウェアはテンション上がるので、こちらのウェアはとってもお気に入りピンクハート
 
 
展示してある手前のウェア、実はよく見ると
 
 
ゾウさん笑い泣き
 
 
エレファントって言ったら、ちょっとおしゃれに聞こえるかも?グラサン
 
 
珍しいけど可愛いデザイン照れ
 
 
ウェアの種類も豊富ですルンルン
 
 
こんな感じの派手なデザインは写真映え抜群!!
 
 
 
前回の展示会では派手なデザインをオーダーしたので、次回のハワイのトレッキングでも着る予定です口笛
 
 
私の地元のジムでこれ着てると、派手すぎてしまうけど、おしゃれなジムやヨガに通ってる方なら普段から楽しめそうですねウインク
 
 
今回の新作はエレファントだけでなく
 
 
 
よく見ると
 
 
バナナにシマウマてへぺろ
 
 
斬新なデザインですよねグラサン
 
 
人と差をつけたい方にとっても良さそう!!
 
 
日本のブランドにはこのデザインはないですよねグッ
 
 
もちろんシンプルなウェアもたくさんあります音符
 
 
 
こちらはストライプがおしゃれ!!
 
 
脚長効果もありそうですね照れ
 
 
 
左はトートバッグで、ヨガウェアやヨガマット持ち歩きに使えるようですルンルン
 
 
このナイロンのトートバッグは
 
 
海に行くときに使えそうでオーダーしましたニコニコ
 
 
毎回エコバッグとか大きめのショップバッグとかを使っていましたが、サイズがここまでは大きくなくて、パンパンに詰め込んでいたりしてニヤニヤ
 
 
この大きさだとかなり入るのと、海にも映えそうなカラーが気に入りましたピンクハート
 
 
こちらはとってもシンプルなウェアキラキラ
 
 
 
デザインに目が行きがちですが、こちらのブランドのウェアは素材も気に入ってますニコニコ
 
 
生地もなかなかしっかりしてて、肌触りも良いですラブ
 
 
体を動かすとき、体に吸い付くようなサイズ感ややわらかくて肌触りが良いものを着たいですよねおねがい
 
 
今回は一見普通のTシャツに見えるのですが、肌触りがとっても良いこちらもオーダーニコニコ
 
 
VネックのTシャツなのですが、色も素材もとても良い感じでしたルンルン
 
 
サイズ展開もこちらのTシャツだとS、M、Lの3サイズあるのがありがたいです星
 
 
体を動かすときにブカブカやキツイと、ストレスになりますからねアセアセ
 
 
さらに今回、リュックもオーダーOK
 
 
 
 
前回のハワイのトレッキングで使っていたリュックは、とあるサンプルセールで買った500円のものだったのですが…
 
 
サンプルなので作りが悪くて、チャックが壊れてしまい滝汗
 
 
次回のハワイに新しくリュックを買わないと!と思って、ちょうど先週末も見に行っていたのですウインク
 
 
ここのリュックはとても軽いし、かなりの量が入りそう!!
 
 
トレッキングには軽いことはもちろん、肩のストラップがしっかりしていて、肩に負担がかからないというのも大事なのですが、こちらのリュックはそれも大丈夫そうでしたキラキラ
 
 
届くのが楽しみ音符
 
 
おしゃれな会場にはケータリングのトラックも星
 
 
会場全体が南国風でとっても可愛かったなぁピンクハート
 
 
昨日は雨もギリギリ降らないタイミングだったので、外でみなさんのヨガを見ながらまったりしていましたウインク
 
 
 
前回誘ったらとても喜んでもらえたので、今回もTONEAYUを誘いました口笛
 
 
キャップはノベルティでいただけたのですルンルン
 
 
シンプルだけど可愛いおねがい
 
 
夏のプールなどでは頭皮が焼けてしまい散々なことになったことがあるので、最近は必ずキャップを被るようにしていますアセアセ
 
 
こちらも愛用しようっとピンクハート
 
 
おしゃれなヨガウェアをお探しの方はぜひチェックしてみてください星