前回の記事はこちら爆笑


この日は朝少し曇っていましたが、その後は快晴が続き、サンセットを見に行きましたニコニコ


シェラトンワイキキのプールから見るサンセットも綺麗なので、せっかく宿泊しているのでプールの中から見ることにラブ


涼しい日だとサンセットタイムのプールは寒くなってしまいますが、この日は暑い日だったので長々プールにいても寒くなくて、サンセットまで待てましたグラサン




シェラトンワイキキのプールについてはこちらの記事にも書いていますニコニコ


あまりお出かけばかりしているとせっかくのプールに入り損ねてしまうので、今回はあえて時間を作ってプールに入りましたてへぺろ



目の前に海、左にはダイアモンドヘッドというこのパノラマの景色はここのプールならではかなと思いますキラキラ



こんな感じでビーズクッションに座って、足をエッジにのせてボーッとするのですが…


ん?ダイアモンドヘッドに何かが見えるびっくり



なんと虹が出てきましたピンクハート


さらにこの虹、どんどん濃くなって



ダイアモンドヘッドに思い切りかかっていますニコニコ


すごく綺麗ラブ



写真にもバッチリ写りましたグッ


合成みたいな景色でびっくりニコニコ


さらにさらに…



ダブルレインボーピンクハートピンクハート


これはすごい!!!!!!


ものすごく長い時間、虹を楽しめました爆笑


綺麗だったなーキラキラ


この滞在では何本虹を見たのだろう…


多分過去最高だなってくらい、何本も虹を見ましたチュー


でもこの虹が一番綺麗だったなぁグラサン


そしてサンセットタイム音符



季節によって沈む位置が変わるので、ここから見えない時もあるかと思いますが、1年の大半は見れるのではないかと思いますOK



この日のサンセットもとっても綺麗だったなぁキラキラ



この動画にはサンセットとダブルレインボーが両方撮れていますグラサン





滞在5日目、最後の夜になりますニコニコ



普段、夕暮れの空を見ることはあってももちろんサンセットは見れないし…


日本にいるとサンセットを見るために1時間ボーッと待つとか絶対やらないけど、ハワイに来ると待つことも楽しい不思議爆笑


しかも待っている間にダブルレインボーが見れるなんておねがい


滞在最後のサンセット、最高でしたルンルン




またこのプールに行くのを楽しみにしてますてへぺろ


他のホテルを選ぶのがめんどくさいというのもあるのですが、シェラトンワイキキのこのプールは私はとってもお気に入りグッ





逆光でめちゃくちゃ分かりにくいですが、この日の水着は上はセールで買ったよく分からない安物で笑、下は昔買ったVictoria's Secretです音符


ヴィクシーの水着可愛くて気に入ってたのに撤退してしまって…


残念だなぁと思っていたのですが、なんと今年


水着が3年ぶりに復活


とのこと!!


欲しいなぁグラサン



 
ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です