書きたい記事と時間が追いつかないガーン
 
 
でもせっかくほぼ毎日書いてるので、出来るだけ毎日書こうと思っていますアセアセ
 
 
iTunes経由で写真をきちんと移せれば良いのですが、それがどうもうまくいかないままで笑い泣き
 
 
旅行の記事に使いたい写真がiPhoneに入ってこなくてえーん
 
 
1万枚とか移行しようとするからうまくいかないんですかね…滝汗
 
 
今週末もiTunesと格闘しようと思います!!
 
 
 
 
さて今回は最近使い始めたお風呂に使う商品グッ
 
 
他にも載せたかったものがあったのですが、写真が移行できてなかったのでまた今度…
 
 
こちらはロハコ限定パッケージの専科の洗顔とクレンジングオイルラブ
 
 
 
左が朝、右が夜になっていて、並べるとパッケージが繋がってるようですキラキラ
 
 
左の【洗顔専科 パーフェクトホイップ】は以前も使ったことがあるのですが、泡立ちがとてもよくて、フワッとした泡ができますピンクハート
 
 
濃厚な白まゆ泡と言われる泡ができるそうで、弾力のある泡がクッションになって肌の潤いとかを守ってくれるそう音符
 
 
私はジムやスパ銭に行く時用に使っていますグラサン
 
 
簡単に柔らかい泡ができるので、外で使うときにも便利おねがい
 
 
ジムとかに行く時に洗顔を忘れると辛いので、家用とジムとかに持っていく用は分けていますチュー
 
 
右の【オールクリアオイル】は
 
 
濡れた手でOK
ウォータープルーフも落ちる
マツエクOK
 
のメイク落としですウインク
 
 
私が選ぶ時絶対見るのは「濡れた手でOK」の記載があるかニコニコ
 
 
メイク落とすのはお風呂なので、手が濡れた状態でメイクを落とすのですが、濡れた手でOKの記載がないものは、濡れた手で洗っても全く落ちませんよね…
 
 
必ず濡れた手でOKのものを選ぶようにしています爆笑
 
 
このオイル、とても軽くてサラッとしてる印象キラキラ
 
 
ドロっとしたオイルもありますが、これはオイルのドロっとした感じがほぼないくらい!!
 
 
スルッと落ちていくのでこする必要もありませんでしたOK
 
 
同じくらいの値段のビオレより、私は専科の方が気に入りました音符
 
 
次はプレゼントでいただいた入浴剤おねがい
 
 
SWATiのバスパールキラキラ
 
 
SWATiはパッケージが可愛いものが多く、プレゼントにもぴったりで気になっていたブランドの一つ星
 
 
見た目も可愛いバスパールは友達は常備してる!と言っていたし、気になっていたところでまさかのいただきました!!
 
 
中は
 
 
ジップになっていて使いやすいニコニコ
 
 
1回10個ほどバスパールを入れて、少しずつ溶けていって、プチッと割れるとカプセルの中から乳白色のミルクのようなものが出てきて、気づけばお風呂のお湯が乳白色に変化してますラブ
 
 
さらにツルツルになるトリートメント成分も溶け出すので、お風呂上がりは肌がツルツルになりますチュー
 
 
香りもとってもよくて、すごーく癒されますピンクハート
 
 
これはお風呂好きにはありがたいプレゼントですおねがい
 
 
ボディケア用品とかもパッケージから可愛いし、ギフトセットも喜ばれそうな組み合わせだし、今度私もプレゼントに使いたいなと思ってますウインク
 
 
 
お気に入りの入浴剤といえば、先日友人にプレゼントで買ったついでに私も買ったこちら照れ
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮ったはずが、カメラの故障で撮れていなかったのでサイトからお借りしましたアセアセ
 
 
むしろこれが撮れてなかったことで、カメラの故障を確信しましたガーン
 
 
この入浴剤が好きな友人へのプレゼントに買いに行ったのですが、私もこの入浴剤とても好きなので買っちゃいましたラブ
 
 
AYURAの【メディテーションバスα】という入浴剤星
 
 
特徴はこちらのページを見るのが早そうでしたが…
 
 
とにかく香りは最高で、この香りが嫌いって方は少ないと思いますグッ
 
 
初めて使ったとき衝撃でしたグラサン
 
 
それくらい良い香りでした照れ

 
そしてお肌もつるつるになります!!

 
こちらの入浴剤、ちょっと割高だなーと思ってあまり自分で買わなかったのですが、その理由としてメモリがついていて、それに合わせて使うからなのですグッ

 
メモリに合わせて使うと12回分なのですが、1回につき十分すぎるくらい使う状態になってしまうため、メモリは気にしないことにしました爆笑


お値段としては12回分なら1個ずつ袋になってる入浴剤をロフトとかで買うよりかは安いのですが、すごく安い入浴剤と比べるとそれなりになるので…


自分が満足できる量だけ使うと結構コスパが良くなる気がしますてへぺろ


ということで最近買ったりいただいた、お気に入りのお風呂アイテムでしたピンクハート