さて本日からGWラブ
 
 
まさかのまさかの
 
 
10連休
 
 
ですチュー
 
 
祝日などで10連休なんて、生きてるうちにもうないかも?と思っていますグラサン
 
 
10連休の話題が出始めた頃から旅行の準備はしていましたが、なかなか10連休が確定にならず、いつどこに行くかについてはとても迷いましたガーン
 
 
もしも10連休ではなくなった場合、キャンセルができるというメリットもあるので、今回は久々に旅行代理店に相談をして検討しましたウインク
 
 
初めて行った代理店でしたが、ものすごく親切な方が担当になってくださったので、少し高いですが担当の方にお金を払うつもりで申し込みましたニコニコ
 
 
この連休中に旅行に行けるだけでもラッキーなくらいの激戦だったようで、取れた時はとっても嬉しかったですラブ
 
 
ということでGWはガイドブックもない、情報がめちゃくちゃ少ないエリアに行ってきますてへぺろ
 
 
代理店のお兄さんが、ここは多分行く人が少ないから取れるかも?と提案してくださったところが取れました口笛
 
 
ちなみに当初グアムを検討してましたが、9月末あたりに早々発売されてるGWプランに申し込もうとしたら、すでにキャンセル1番手でしたガーン
(このプラン以外GW旅行自体どこの代理店もまだ発売してなかったのにびっくり
 
 
GWに代理店経由で旅行は多分経験がないのですが、みんなめちゃくちゃ早くてびっくりしました滝汗
 
 
お休みが長いということは、色々なところにしわ寄せがきてしまったりもしますが、せっかくの機会なのでゆっくり10日間休もうと思いますチュー
 
 
1つの時代の区切りでもあり、皆さんきっと想いはそれぞれだと思いますが、素敵な10連休になりますようにおねがい
 
 
 
 
さて少し前ですが、神楽坂で平日ランチルンルン
 
 
ほとんど平日の仕事中に外でランチをすることはないのですが、この日はたまたま神楽坂で予定があったのでウインク
 
 
なんか平日ランチって私には特別感があって嬉しいラブ
 
 
AZZURRIに入りました星
 
 
すごい混んでましたが、席も多いので回転率も高め照れ
 
 
ランチは何種類かありましたが、一番手頃な900円のものにグッ
 
 
サラダとスープが選べたのでサラダにしたら
 
 
すごいボリュームウインク
 
 
これが900円のランチについてくるなんてコスパ良さそう!って感じでしたチュー
 
 
ボリュームたっぷりで美味しかったピンクハート
 
 
自家製パンはオリーブオイルでいただくのですが、このパンもすごく美味しかったーーーーラブ
 
 
人気も納得ですキラキラ
 
 
パスタはボロネーゼにグッ
 
 
玉ねぎたっぷりでこちらも美味しかったです照れ
 
 
ボリュームがものすごくてびっくりしました!!
 
 
量を少なめにすると、ドリンクをつけられると書いてあったのですが、初めてだと量がわからないし…と思って普通に頼んでしまったのですアセアセ
 
 
でもこれなら量少なめで、ドリンクをつけたほうがよかったかもキョロキョロ
 
 
男性にも十分な量だと思いますOK
 
 
そしてこれだけ具沢山のサラダとパスタをいただけるのは、かなりコスパが良いなと思いましたチュー
 
 
平日ランチ、お得だし行きたいお店もたくさんありますが、普段は行けないのが悲しいアセアセ
 
 
実は旅行のときと、風邪でどうしても行けないとき以外、ここ2年以上一度も有給を使ってなくて笑い泣き
 
 
友達との平日ランチもそろそろしたいなーと思っていますグラサン
 
 
それでは素敵なGWをチュー