とうとう平成が終わって令和の時代へウインク


昨日フーコック島というベトナムの島から帰国し、令和を迎えましたニコニコ


フーコック島、想像以上に面白かったーラブ


またフーコック島についてはおいおい買いていきますグラサン


さて少し前は黒田麻理耶さんとディナーキラキラ
 
 
気づけば1年以上ぶりだったかもしれない!!
 
 
恵比寿のうしごろ貫ルンルン
 
 
店内が狭くてびっくりしてしまったのですが、お店に入ると靴を脱いで、目の前には1列カウンター席が並びますニコニコ
 
 
2名用のカウンター席で、今回はそちらでしたウインク
 
 
 
こんな感じで、隣とはパーテーションで区切られていて、2人で楽しむなら問題ない程度のコンロがありましたグッ
 
 
とても狭いので荷物は席の下に収納しますOK
 
 
奥にはお座敷の席が見えましたが、通路などは1人通るので精一杯くらいでしたアセアセ
 
 
まさかこんな狭いお店とは思わずびっくりしましたてへぺろ
 
 
今回は【選コース】6,500円にピンクハート
 
 
前菜5種盛り星
 
 
気持ち程度ではなく、きちんとボリュームがあってよかったです!
 
 
希少部位3種の塩
トウガラシ、クリ、厚切りハラミ
 
 
赤身が多くて、脂身を避けたいものとしては嬉しい盛り合わせウインク
 
 
付け合わせのお塩でいただきますチュー
 
 
柚子ポンサラダ星
 
 
んーこれはややイマイチ笑い泣き
 
 
希少部位3種のタレ
上ミスジ、リブ芯、ヒレ
 
 
 
タレのほうは少しサシがあるお肉でしたが、お肉はとっても美味しかったですニコニコ
 
 
写真を撮り忘れましたがスープもありましたウインク
 
 
最後のお肉は大判サーロインのすき焼き星
 
 
1人2個、濃い卵をいただきますピンクハート
 
 
ご飯は丸い形で出てきますが、半分に割って待つように言われますニコニコ
 
 
その間にスタッフさんがおいしく焼いてくださいますチュー
 
 
大きかったーピンクハート
 
 
半分に割ったご飯をお肉で巻きながらいただいて、残り半分のご飯は卵かけご飯にしてください、とのことでしたが、お肉大きすぎて巻けませんでした笑い泣き
 
 
美味しかったーニコニコ
 
 
〆は特製和風冷麺かうしごろ貫カレーとのことで、冷麺にしましたルンルン
 
 
うん、素麺みたいだったグラサン
 
 
最後にお口がさっぱりしたのは良かったですキラキラ
 
 
デザートは4品からウインク
 
 
なめらかプリン、杏仁豆腐、柚子シャーベット、手焼き最中アイスから選べたので、手焼き最中アイスを選んだのですが…
 
 
2人が選ばなかった2つのデザートがのったプレートがラブ
 
 
合格おめでとうの文字キラキラ
 
 
そしてデコが可愛いピンクハート
 
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
写真を撮ってもらったら
 
 
 
なんか白い影がガーン
 
 
何度撮ってもこうなっていてアセアセ
 
 
カメラに糸くずが付いてました
 
 
麻理耶さんしっかりー笑い泣き
 
 
 
本当にすごいと思ってる、尊敬してるよと優しい言葉をかけていただき笑い泣き
 
 
わざわざ勉強これだけ頑張りました!とは言わないですが、受かったという事実にそんな風に言っていただけるのは、本当に本当に嬉しかったですピンクハート
 
 
言葉にして伝えてもらえるって嬉しいキラキラ
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
デザート美味しくいただきましたルンルン
 
 
カメラに糸くずが付いてたことが発覚したから、撮り直しもてへぺろ
 
 
ちなみに頼んだデザートもしっかり出てきましたニコニコ
 
 
これも美味しかった!!
 
 
気づけば付き合いもおそらく10年を超え…
 
 
一番最初はコスメのPRのために商品説明をしていただいた時かなールンルン
 
 
代々木だった記憶がありますキラキラ
 
 
その後麻理耶さんのアパレルブランドのサイトモデルをやらせていただいたり星


気づけばかなり長いおつきあいになっていましたてへぺろ
 
 
また色んなお話しできるの楽しみにしていますキラキラ
 
 
お祝いありがとうございましたピンクハートピンクハート