前回の記事はこちらウインク
 
 
ダイアモンドヘッドをあとにして、朝ごはんに行こうと思ったのですが、ガイドブック記載の時間と営業時間が変わったようで開いてませんでしたびっくり
 
 
やはりネットで調べておくのが一番ですねアセアセ
 
 
ドン・キホーテの近くだったのでお買い物へ音符
 
 
 
 
こちらに書いたようにお菓子のお土産とかを買いました爆笑
 
 
ドンキは24時間営業なのが、こういったときありがたかったですおねがい
 
 
近くのwalmartも24時間営業なので、深夜は危ないのでオススメできませんが、朝ご飯のあととか他のお店が開いてない時間に行くのもアリだと思います!!
 
 
そしてオープン時間に行ったのはこちらチュー
 
 
 
 
 
ここはアラモアナの裏側あたりで、韓国系のレストランが集中しているエリアにあります星
 
 
場所が分かりにくくて、違う駐車場に停めて探していたら、クリーニング屋のスタッフの方が声をかけてくださって、ここまで案内してくださいました笑い泣き
 
 
英語がもっと喋れたらきっと色々お話できたのだろう、と毎度そんなことを思っていますがキョロキョロ(どこかで本気でやりたいけど、なかなか続かない英語の勉強…)
 
 
無事お店にたどり着けて助かりましたおねがい
 
 
ローカルの方も多いこちらのお店ルンルン
 
 
ガイドブックに載っていたので来てみたのですが、ガイドブックには8時オープンと記載されていました滝汗
 
 
が、10時になっていたようですアセアセ
 
 
店内は狭く、レジで先に注文するスタイル!!
 
 
テイクアウトもありますグッ
 
 
Hurricane $11.75を注文ニコニコ
 
 
サイズが大きそうだったので2人で1つにしましたが、なかなかのボリュームでした音符
 
 
マグロは下のほうにうまっていて、よく見えません笑い泣き
 
 
でもたっぷり!とまではいきませんが、なかなかの量が入っていました!!
 
 
ソースの色を見ると分かると思いますが、コチュジャンを使用したソースだったり、海苔が韓国のりかな?というものだったり、ところどころが韓国風ですチュー
 
 
お味噌汁もついてきました星
 
 
ボリュームは2人で軽めのモーニングになったかなって感じですOK
 
 
なかなかたっぷりでしたウインク
 
 
ヘルシーだし良かったですが、味は私は韓国風よりも醤油ベースのほうが好きでしたニヤニヤ
 
 
これは好みがわかれるところかも!!
 
 
すごーくおいしくてオススメ!って感じではないのですが、フラッとアラモアナとかで買い物したついでに食べに行くのとかもアリかなと思いますウインク
 
 
お値段もお手頃だしチュー(ハワイは全部ちゃんとしたレストラン行ってたら、食費大変ですよね…)
 
 
ちなみに本当に行きたいお店は
 
 
違うお店でした笑
 
 
ガイドブックにたくさんアヒポケ丼の店がのっていて、写真を見てここに行こう!と決めたのですが、写真がたくさん載っていたこともあり、どの写真がどのお店か分かりにくくて…
 
 
私たちが行こうと思っていたお店は、ガイドブックのこのお店の隣に記載されてたところだったようですポーン
 
 
お店に着いてメニューを見て、食べようと思っていたものがなくて気づきましたガーン
 
 
アヒポケ丼は有名なお店が何軒もあって、行ってみたいなとは思うのですが、なかなか行く機会がなく…
 
 
次回はちゃんと調べて、お店も間違えないで笑、行きたいと思いますグラサン
 
 

ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です