こちらの記事にも書いたように滞在2日目にも行ったラニカイビーチウインク

 
滞在3日目も行ってしまいましたてへぺろ
 

滞在1日目に通過したハリケーンの影響もあり、2日目はちょっと海が濁っていて、写真は天気が良いときに撮ったのですが、太陽が雲に隠れてしまうときも多くてショボーン
 

滞在3日目のこの日も朝は曇っていたので、昼前の天気が回復するまで待ちましたキョロキョロ
 
 
ちょっとピントが合っていないけど、お天気も回復して良いお天気爆笑
 
 
せっかく買ったお気に入りのBliss Closet Hawaiiのワンピースを着たので記念撮影おねがい
 
 
ハリケーンが去って2日キラキラ
 

海の色もこの日のほうが良くなっていた気がしますルンルン
 

それにしても絵具でつくったみたいなエメラルドグリーンが本当に綺麗星

 
透明度はそれほど高くないけど、この色を見るとハワイに来たなぁと思いますラブラブ
 
 
Goproで海の中から撮りました!!

 
この日も前日同様、クラゲの死骸があったので、あまり長くは海に入らず、ビーチでボーッとしたりウインク


このワンピ
 

メンズのタンクトップとお揃いOK


以前ペアルックについてこちらに書いたらアメトピに掲載していただきましたが、これも


ハワイだからやること


の1つですてへぺろ


パイナップル柄、とっても可愛いけど、結構派手なので日本でペアルックする場はあまりなさそうガーン


沖縄とかならアリかなグラサン


でもハワイならまぁいいかなとOK


せっかく二人で着たので、ちゃんと写真を残したくて、近くにいらした日本人の方に撮影をお願いしました音符


ありがとうございますニコニコ


ハワイでも声かけられて写真を撮ってもらったらお金を請求されたとか、盗まれてしまった話を過去に見かけたことがあってガーン


日本のカメラはとっても高価なので、頼むのもちょっと考えてしまいますえーん


ラニカイビーチは日本人の方が写真を撮りに来てることが多いのでお願いしましたが、なかなか2人で行くと2人の写真は残せませんニヤニヤ


もちろん自撮りとかならできるんですが、景色とセットで残したいとなると、どなたかに頼まないとなんですよね滝汗


ハワイは基本的には平和だと思いますが、カメラを渡して撮ってもらう時や、声をかけられた時は少し気をつけた方が良いかもしれませんアセアセ


ちなみにお金を取られた友達は20ドルほど渡さないと、カメラを返してもらえなかったそうです
ニヤニヤ


カメラ取られるよりは良いけどキョロキョロ


この日は天気が悪い時間が長かったからか、お昼でも人が少なかったなぁニコニコ
 

三愛のシンプルな水着でキラキラ


今回のハワイではあまり新しい水着を買わなかったので、その点は後悔アセアセ


やっぱりハワイではもうちょっと派手なのが着たかったえーん
 

クリーミーな色が良い感じチュー


海の中ではGoproを使ってますルンルン
 


近くで見たときの透明度は大したことないけど、遠目から見たり、写真を撮るととっても綺麗ラブ


グラデーションがたまりませーん!!
 


ということで、この日は天気の回復を待って色々なところを周り、回復したところでラニカイに行ったので、大満足でしたキラキラ


近くのカイルアビーチも綺麗なのですが、ラニカイとあまり変わらないのと、混んでいたり日本人も多くて、毎回ラニカイだけ楽しんでいますニコニコ


ラニカイももちろん日本人の方はいるのですが、カイルアほどではなく、写真を撮って帰る方が多いです音符


寝てる外人さんの方が多くて、ちゃんと外国にいる気分になれるのと笑、カイルアより静かなのが気に入っていますキラキラ


お手洗いとかないので、あまり長居は出来ないですがアセアセ


今回のハワイも2回ラニカイビーチでのんびりできて大満足照れ



ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です