海ほたるから再びアクアラインで木更津アウトレットニコニコ

 

 

 

木更津アウトレットは比較的出来てすぐと、少しエリアが拡張されてからの計2回遊びに来たことがあるかなと思いますウインク

 

 

でもその時の感想としては、

 

 

やっぱり御殿場の方が良い!

 

 

でした笑い泣き

 

 

いつも買うわけではないけど、ハイブランドのショップの豊富さやお洋服も雑貨もとにかくショップが多いので、御殿場が楽しくて…

 

 

近いのは木更津ですが、頻繁にアウトレットに行くわけではないし、せっかくなら御殿場に行っていましたが、今回はかなり拡張された木更津アウトレットにちょっぴり期待てへぺろ

 

 

 

奥に見える観覧車も、動いてるのを見るのは初めてだったかな爆笑

 

 

右にはキッズスペースもあって、とっても広かったですOK

 

 

駐車場は少し離れたところもありますが、御殿場ほどは大きくないからか、シャトルバスで駐車場に戻るようなところはなさそう音符

 

 

 

駐車場に屋根があるところがないので、雨だとちょっと大変そうですアセアセ

 

 

あとは海が近いので風が強かったり笑い泣き

 

 

でもアウトレットはかなり広くなったので、見たいお店がたくさんグラサン

 

 

ハイブランドも以前よりたくさん揃っているし、お店の数や種類は十分でした!!

 

 

お買い物も思っていた以上にしてしまいましたラブ

 

 

Theoryではパンツを50%OFFで

 OK

 

Theoryのパンツ、形もきれいだし、着心地も良くてお気に入りなのですが、アウトレットだとサイズやカラーがないことも多くガーン

 

 

今回はオーソドックスなカラーが残っていたのでニコニコ

 

 

kate spadeでは花柄のスカートをキラキラ

 

 

こちらも約50%OFFでした!!

 

 

kate  spadeのバッグとかはハワイで買う方が安いので興味なかったのですが、お洋服はタイミング次第なので、お気に入りがあって良かったー音符

 

 

FRAY I.Dではワンピが70%OFF照れ

 

 

最近ロング丈のワンピが多かったけど、久々に膝丈のワンピを買いましたグラサン

 

 

nano universeではトップスを50%OFFでニコニコ

 

 

お洋服はどれも半額以上で購入できて満足ピンクハート

 

 

そしてサイズもデザインも今回は豊富でしたウインク

 

 

今までFRAYとか、良いものが全く残ってない感じで買う機会がなかったのですが、今回は商品も豊富でしたキラキラ

 

 

スタッフの方に伺ってみたところ、今日は空いています!との返答が星

 

 

1月は年始から3連休が混み合い、2月の3連休までの週末は空いてるのかなと思います!!

 

 

アウトレットはお得にお買い物できないと楽しめないので、連休中よりも連休を外した週末の方が良いのかなルンルン

 

 

そして今回は初めてサンローランでピンクハート

 

 

10万円ほどお得になっていて、確かにあとでBUYMAとか見たのですが、買った値段が一番安かったですおねがい

 

 

ショルダーにもできる2wayタイプキラキラ

 

 

最初フェラガモで気になるバッグがあったのですが、現品しかないとのことでアセアセ

 

 

アウトレットで置かれていて誰でも触れる現品はちょっと気になるなぁと思ったのですが、サンローランは在庫があったのですルンルン

 

 

あとはスタッフさんもすごく感じがよくて、アウトレットとはいえ10万は超える商品なので、スタッフさんの雰囲気も多少なりとも大事だなと感じましたピンクハート

 

 

おそーーーいサンタさんということで買ってもらいましたてへぺろ

 

 

他にもJIMMY CHUUはキラキラのブライダルシューズに使う方が多いパンプスも豊富でびっくりびっくり

 

 

私が御殿場で探した時は、入荷は全然ないようなお話を伺ったのですが、すごい種類が揃っていましたおねがい

 

 

タイミング次第だと思いますが、木更津ならお得に買えることもあるのかなと思いましたチュー

 

 

他にもGUCCIはとても広いし、ChloeやFURLA、マークジェイコブス、マイケルコースなどもひと通り揃っていました爆笑

 

 

距離や交通費を考えると

 

 

もう御殿場に行かなくて良いかも?

 

 

というのが率直な感想でしたラブ

 

 

一番近かったのは横浜の鳥浜というところにある三井系列のアウトレットでしたが、改装中なので、木更津が一番近くて良さそうですルンルン

 

 

これからは木更津にお世話になりそうな予感キラキラ

 

 

さて帰りはタイミングよくサンセットタイムに海ほたるへ星

 

 

2機の飛行機が美しいーーーーラブ

 

 

ほんと1日中快晴で、素晴らしいサンセットでしたラブラブ

 

 

富士山も右側にありますOK

 

 

うまく撮るの難しいーてへぺろ

 

 

ハワイでもサンセット見るたびに思うけど、沈み始めるとあっという間に沈んじゃうんですよねびっくり

 

 
 
素晴らしい昼間の景色も、楽しいお買い物も、感動するほどのサンセットも見れて良い一日でした
 爆笑

 
都心からも近いので、晴れてる日にはとってもオススメですチュー
 
 
千葉方面は

 

 
 
きれいな夕焼けでした星
 
 
日が沈んでから暗くなるまでの間の時間もとっても幻想的なんですよねおねがい
 
 
このあとは横浜方面に戻ったのですが

 

 
高速から見えた工業地帯がステキー照れ
 
 
右には富士山もラブラブ
 
 
夜の工場夜景も良いですが、短い時間しか楽しめないサンセットタイムの方が特別感がありましたグラサン

 

 
正面に富士山を見ながらドライブ!!
 
 
まだまだ寒いですが、冬だからこそ空気が澄んでて楽しめる景色があるんだなと改めて感じましたおねがい
 
 
我が家は夏が好きだから冬は引きこもりがちになってしまいますが、この日は思い切って出かけてよかったーグラサン
 
 
海ほたると木更津アウトレット、オススメです爆笑