この日はお天気が悪かったこともあり、回復を願って一旦お買い物へウインク
 
 
カイルアにあるこちらへ爆笑
 
 
 
大人気WHOLE FOODSピンクハート
 
 
店舗も増えて、わざわざカイルアまで行かなくても楽しめるようになりましたが、私はラニカイとかに遊びに来た際にお買い物することが多いですチュー
 
 
入り口入ってすぐ目に入るのはやはりこちらニコニコ
 
 
たくさんのエコバッグ!!
 
 
朝早めに行ったので、まだ荒らされていませんでしたグラサン
 
 
定番も新作も毎回かなり豊富に置かれていますキラキラ
 
 
このエコバッグ、昔は布地ではなくて、不織布?だったか、もっと簡易的なものだったんですよねルンルン
 
 
いつぞやからかお土産に人気が出て、布地のものが出ていて、私もお土産に買ったり自分用に買っていますおねがい
 
 
もちろん今もお値段お手頃な不織布とかのエコバッグも売っていますが、布地のほうが人気なのでは?と思いますウインク
 
 
今回はまだ使えるエコバッグが家にあるので購入しませんでしたアセアセ
 
 
だいたい布地のものは日本円で2,000円~3,000円くらいですOK
 
 
デザインが凝っていたりするともっと高いのもありますが…
 
 
かなり丈夫で、重いものをいれても問題なしニコニコ
 
 
ただ大きさは大きめなので、使いやすいと感じる方もいれば、こんな大きいの使わない!って方もいるかもガーン
 
 
その点DEAN&DELUCAの最近人気のエコバッグ(こちらの記事にまとまっていました)は使いやすい大きさかも爆笑
 
 
あ、そういえばハワイは昨年から
 
 
ショッピングバッグ 1枚15¢
 
 
という法律が施行され、どんな袋でもお金がかかりますアセアセ
 
 
ただのビニール袋に15セントかかることもあれば、かわいいショッパーに15セントかかることもあり、お店によりかなり様々キョロキョロ

 
でも15セントって袋代としては結構高いので、もったいない!という方はWHOLE FOODSのエコバッグはとっても良いと思いますチュー

 
たくさん入るので、ハワイでのお買い物にはぴったりですグッ

 
あと以前保冷バッグを買ったのですが、それもとってもよかったですラブ

 
夏に野球に行くときとか、凍らせた飲み物を入れていったりしているのですが、予想以上に効果を発揮してくれています!!

 
保冷バッグはタイミング次第で色々な形があるようですOK

 
 
WHOLE FOODSで人気のお土産はたくさんありますが、オリジナルソープも有名ですよねニコニコ
 
 
朝イチはとってもきれいに積まれていましたてへぺろ

 
カラーも香りも様々で、ちょっと変わった香りもあれば、すごく癒されるものも爆笑

 
見た目もかわいくて、お土産にもぴったりですキラキラ

 
茶色の紙の袋しかいただけないので、帰国してからラッピングしてプレゼントすると、なお喜ばれそうですルンルン

 
だいたい1個$5くらいですグッ
 

大きいものはもう少し高いですが…

 
お土産にはぴったりなお値段ですウインク
 

こちらはオーガニックのソープやシャンプーなどなど星
 
 
かなり種類豊富で、日本でも有名なものもあれば、日本未上陸のもの、WHOLE FOODSのプライベートブランドもあります!!
 

ガイドブックとかにもおすすめが載っているので、気になる方は事前に調べてから行くのもよいかもピンクハート

 
日本でも売っているものもありますが、だいたい日本より安く買えますニコニコ

 
午後になると日本人が増えて見るのが大変になったり、売り切れてしまうこともありますが、午前中早めの時間は空いていて見やすくて、商品も豊富でしたおねがい

 
買いすぎると帰りの荷物が大変なことになりますが、なかなか日本で手に入らない商品も多いので、気になったらここで買っておくのもアリですよねグラサン

 
こちらは
 
 
バルク売り(量り売り)コーナールンルン
 

ナッツとかドライフルーツとか、すんごい種類があります!!
 

見てるだけで楽しくなっちゃいます爆笑
 

他にも量り売りバスソルトとかもあったのですが、思っていたより高かったのでやめましたアセアセ
 

とにかく色々なものが売っているので、真剣に見過ぎたら止まらなくなってしまうくらいのWHOLE FOODS星
 

カイルア店はお店の奥にイートインコーナーがあり、豊富なデリも魅力の1つですニコニコ

 
カイルアにはご飯を食べられるお店がたくさんあるわけではないので、こちらでサクッと食べるのも良いと思いますグッ

 
私はよくこのあとのドライブのためにドリンクを買っていますニコニコ

 
カイルアタウンの目印の1つのWHOLE FOODSキラキラ
 

カイルアに来たらとりあえず寄るべき場所!と思っていましたが、カカアコにもできたので今後はそちらに行く方のほうが増えるかもしれませんねルンルン


ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です