昨日は友人TONEAYU
 
初全国流通CD発売日
 
ということで、発売ライブへ行ってきましたウインク
 
 
池袋店のライブハウスで、ドリンク代のみで楽しめるとのこと星

 
ライブハウスとか慣れてなくてオドオドしちゃうんですよねニヤニヤ

 
中に入るとお祝いのお花がルンルン
 
 
「とねり隊」と呼ばれるファンの方々が有志で出してくださっているそうです口笛
 

大きなライブでは毎回こうやって出してくださっているようですキラキラ

 
今回の真っ赤なお花もかわいかったなピンクハート
 

 
 
私は今回、実はなーんにも言わないで突撃しましたグラサン
 

この日はきていたLINEも全て無視したしキョロキョロ

 
とにかく忘れたふりではないけど、発売には一切触れず、突然行こうとチュー

 
当初は地元のショップとかでCDを買おうと思っていたのですが、このライブがあることを知って、行って買うのが一番喜んでもらえるのかな?と思っておねがい
 

そして初めて
 

CDを複数枚買う
 

ということをしてみましたグッ
 

同じCDを何枚も買うってなかなかやる機会ない、というかCDを買うって普段なかなかやらないのでなんだか新鮮でしたてへぺろ

 
今回は事務所に入って初めてCDを発売する、しかも全国のCDショップにも置かれるということで、これまでとは違う気合いと「売りたい!」という強い気持ちを聞いていましたニコニコ

 
今までフリーで活動してきて、CDを自主制作はしていたものの、やっぱりCDにレーベルの名前が入っていて、CDショップで置かれたりApple Musicで聴けるとなると、それはまた気合いは全く違いますよねチュー
 
 
 
でも当たり前ですが、CD売っても売れなければ…アセアセ
 

事務所に所属したからには、本人は長い間所属して音楽を続けたい気持ちがあるのは当たり前だと思いますが、事務所だって売れる人に所属していてほしいと思うはず滝汗

 
続けたいと自分が一方的に思っていても、相手がいるものは、自分の続けたい気持ちだけでは続けられない現実もあるのではないかなと思いますニヤニヤ

 
本人が明確に言っていたわけではないけど、今回のCDを売ることはとっても大切だということは話を聞いている中で強く伝わってきたので、人生で初めて何枚もCD買おうと思いましたグラサン

 
…とは言っても、山積みほどはもちろん買えず、気持ち程度ではあるけどもガーン




さてLIVEでは入場特典でもらえた【ジュリ扇】を初めて使いましたピンクハート


一度聞いたら耳に残る曲ばかりルンルン


激しく踊りたい人は思い切りジュリ扇振り回して、踊るのはちょっと…という人は手拍子してニコニコ


どちらでも、なんだかLIVEが終わるとスッキリするはずラブ


そして印象に残った曲が頭の中でグルグル回りますてへぺろ


今回の新曲、こちらから見れるのでぜひピンクハート


しかし1時間踊って歌うってすごいニヤニヤ


あとめっちゃ細いガーン


もう隣に並ぶの辛くなってきたからダイエット頑張ろって心から思いました笑い泣き





パワフルなLIVE後は、CD購入者の特典会グッ


買った枚数で2ショットとか、チェキとか、サインとか色々特典がありましたルンルン


いやいや終わった後も大変だアセアセ


私ももちろん参加ウインク


バブリーな写真ができましたおねがい


3人で撮ったのだけど
 

なんかおかしいな、左の人笑い泣き


ちなみに無料でもらえたジュリ扇はピンクのやつOK


家でも振り回そっと爆笑





ひとまずCDを買って、LIVEに突撃して驚かすことは成功ニコニコ


CDは全国のCDショップはもちろん、Amazonとかネットでも買えますグッ


Apple Musicにもありました音符


もちろん気に入ったらぜひぜひ買ってあげて欲しいのですが、まずは聞かなきゃ始まらないと思うので、こちらのYouTubeとかも良かったらぜひラブラブ


ということで、友人の宣伝でしたグラサン


明日はハワイ記事書きますルンルン