今年最後のコストコウインク
 
 
クリスマス、年末の混み具合はなかなかすごいので、少し早めに行ってきました照れ
 
 
数年前クリスマスパーティーを友達の家でやるために買い出しに行ったら、想像はしていたものの、やはりすごい混雑でしたガーン
 
 
でもクリパにはコストコがあると、かなり便利なんですよね星
 
 
今回はクリスマスである必要はなかったので、少し早めに行って正解でしたチュー
 
 
さて、今回最も割引額が高かった商品からグッ
 
 
なんと
 
 
1,500円引きびっくり
 
 
 
 
こちらのトートバッグが4,280円から
 
 
2,780円(税込)
 
 
になっていましたキラキラ
 
 
サイズは使いやすいA4がすっぽり入るくらいグッ
 
 
マチがしっかりあるので、中身はたくさん入れられそうですニコニコ
 
 
色はホワイトしかなかったので、その点は迷ったのですが、底の部分はネイビーだし、この値段なら汚れてしまうまで惜しげなく使えるかなと口笛
 
 
さらに中がピンクで内ポケット1個付き音符
 
 
 
中のピンクもまた可愛くてラブラブ
 
 

チャックでしっかり中身を隠すこともできます爆笑
 
 
生地も厚くて、とってもしっかりした作りになってます!!
 
 
ハワイのホールフーズのエコバッグを使うことが多いのですが、それだと大きすぎる時や相応しくない場所もあり…
 
 
そんなときはこちらを使いたいと思います照れ
 
 
12/31までと書いてあるので、まだ店頭にあるかなと思いますチュー
 
 
ネットで見ても、この値段は安いはずですラブ
 
 
次は初めて買ったこちらのハンガー星
 
 

 
これ検索してもあまりヒットしないのですが、いつも売ってるわけではないのでしょうか?
 
 
人気の普通のハンガーはすでに使っていますウインク
 
 
普通のハンガーは少しサイズが大きいので、体が小さい方のお洋服には向かないかもしれませんが、人気なだけあってなかなか良いですグッ
 
 
今回はパンツ・スカート用のハンガー音符
 
 
値段あまり気にせず買いましたが、ニトリと大差なかったです!!
 
 
ニトリは1本95円(税別)で、こちらは24本で
 
 
2,480円(税込)
 
 
ほぼ一緒…ちょっとだけニトリの方が安いポーン
 
 
と思ったのですが、最大の違いは
 
 

 
これを見て気付かれる方はわたしと同じ悩みがあったはず照れ
 
 

クリップの幅を自由自在に変えられるんです!!
 
 
木製でクリップの幅を変えられるのはありがたいチュー
 
 
だいたいのパンツはクリップの可動域が狭いものでも大丈夫なのですが…
たまにゴムがキツイものとか、パンツのウエストを伸ばしてハンガーにかけることになり、嫌だなと思っていてえーん
 
 
これなら幅広いウエストにも対応しているので、お子様含め、家族全員で使えますよね口笛
 
 
その点ではニトリより良かったかも照れ
 
 
ただ木のしっかりさはニトリの方が上だなとは思いました笑い泣き
 
 
そして定番のワイドハイター  288円(税込)星
 
 
しかし帰って気づいた、ストック1本あった…
 
 
コストコに行くときはストックの有無をきちんと把握しないとですねニヤニヤ
 
 
こちらはストックを見て購入した、定番のトイレットペーパーキラキラ
 
 

 
 1,898円(税込)ですグッ
 
 
時々このトイレットペーパーは安いと思われてる方もいるようですが、値段だけを見たら
 
 
そんなに安くないですニヤニヤ
 
 
世の中安いトイレットペーパーはたくさんあるので、値段だけを比較したら、もっと安いものが普通のスーパーに売っていますアセアセ
 
 
でもこのトイレットペーパーの品質と値段を考えると、もうこれ以外無理ー!って感じですラブ
 
 
トイレットペーパーを頻繁に買いに行く手間がなくなるのも助かりますOK
 
 
今回はクリスマス直前だったので、こんなケーキの試食がありました爆笑
 
 
 
この日は空いていたからか、まさかの1個の値段で2個買えるとのことびっくり
 
 
これ、1.5リットルのペットボトルくらいの長さがあり、高さもなかなかですキョロキョロ
 
 
しかし試食をしてみたら
 
 
美味しいピンクハート
 
 
とっても美味しくて欲しくなりますが、1個ですら食べきれないのに2個とか無理だし、試食で我慢しました…
 
 
意外にもアメリカっぽい甘すぎる感じではなく、幸せになれる程よい甘さでしたルンルン
 
 
これはクリパの方にはオススメキラキラ
 
 
あとはこのクッキーも魅力的だったなぁニコニコ
 
 
クリパされる方とかにはぴったりのパックグッ
 
 
他にもコストコと言えば安いと定評のある海外メーカーのチョコとかも、この時期はとても豊富でした照れ
 
 
食品購入品はまた明日アップします!!