展示会へ行ってきましたニコニコ


まずはle.coeur blancというブランドキラキラ



アラサーにぴったりなお洋服がたくさん!!


オフィスで使えるものや、休日に少しカジュアルに楽しみたいときに着たいものが揃っていました照れ


お値段も1万円前後のものが多かったです音符


春物なので薄手のワンピースやニット、トレンチコートなど、それぞれカラバリも豊富で迷ってしまいましたチュー


このエリアはオフィスで使いやすいアイテムが多かったなおねがい


こういったパンツ、とっても使いやすいんですよね爆笑


何もない日はトップスをカジュアルにしたり、クライアント先に行くときはジャケットを羽織ったりニコニコ


こういったパンツは色んなカラーで何本も持っていて、年中着ていますグラサン


春の明るいカラーも可愛かったなぁラブ


こちらのコートは


なんと9,000円でしたチュー


安いラブラブ


春先、ちょっとまだコートを羽織らないと寒いんだよなぁというときにぴったりウインク


こちらのコーナーはお家でお洗濯できるアイテムや素材にこだわったものが並んでいました!!



お家で洗えるニットとかが増えましたが、ほんと洗えるかどうかは重要でてへぺろ


私は出来るだけお家で洗ってアイロン掛けまでしたいと思うタイプなので、ワンピースやスカートはまだしも、トップスは洗えるものを買うようにしていますOK


お家で洗えると明記されてるものは助かりますウインク



テロンとしたスカートは程よい光沢感と、色味が可愛かったなキラキラ


が、私には似合わないカラーなので諦め滝汗


結婚式の前に友人にパーソナルカラーを見てもらったのですが、今まで似合わない気がすると思ったカラーが本当に似合わないことが分かり、それからはお洋服選びでも色でスパッと諦められるようになりました笑い泣き


気をつけないと似た色ばかり選んでしまいますが、似合わない色で迷うことがなくなったのは良かったですニコニコ


シンプルなワンピースも星



丈感も良い感じですグッ


サイズは標準的な38が多く、パンツは36や34がある商品も音符


身長が低い方は長い丈のお洋服は難しいものもあるかもしれませんアセアセ


露出度は低めで目立ちすぎないけど、綺麗な形やカラーのものが比較的低価格で揃っている印象でしたニコニコ



こちらのパンツはブルーグレーの絶妙なカラーラブ


センタープレスがあるので、先程載せたテロンとした素材のパンツよりは、ピシッと決まる感じ!!


センタープレスがある方が足が綺麗に見えたりもしますよねニコニコ


春先まで使えるニットは


一見ホワイトのシンプルなものに見えますが、実は近くで見ると程よいキラキラ感があるニットでしたキラキラ


キラキラすぎるものは、控えてしまいますが、ただの真っ白より、近くで見るとキラキラしてて綺麗!というくらいの程よいキラキラ感は惹かれますグラサン


可愛さはどこかに残しておきたい感じでしょうかてへぺろ


同時開催されていたPerlePecheウインク


こちらは少し可愛らしい印象でしたピンクハート


カラバリも明るくて、デザインも可愛らしさが残る感じ!!


年齢と好みのカラバリがあるかで、お気に入りが分かれそうな2ブランドの展示会でした音符


届くのが楽しみだなおねがい