ハワイのお土産をいただきましたラブ
 

実はハワイのお土産をあげた子なのですが、私が甘いものをあげたら、しょっぱいものでお返ししてくれましたチュー
 

ありがたやお願い
 

まずはLIONコーヒー星
 
 
私がとても好きなやつですピンクハート
 

100%ではなく、10%が好きなんですラブラブ
 

100%は私はちょっと苦手滝汗
 

実は先日のハワイでのディナーで10%のコナコーヒーをデザートと共に出していただけたお店がありましたニコニコ
 

とっても美味しくて、何のコーヒーか伺ったらLIONの10%との回答ウインク

 
冬は会社で毎日お湯を沸かしてコーヒーを飲むので、コーヒーをいただけるのはとってもありがたいですチュー
 

コナコーヒー100%ももちろん贅沢なのですが、10%もさらっとしてて美味しいので、ちょっとコナコーヒーは苦手かもって方にもおすすめですグラサン
 

友達はオアフにあるLIONコーヒーの本店に行ったそうですおねがい
 

カフェで淹れたてをいただけたりするみたいですよキラキラ
 

お次はマウイ島のお土産星
 
 
大好きなポテチをピンクハート
 
 
2種類いただきました爆笑
 

マウイ島では日本人も全然いなかったそうです!!

 
今ワイキキはストライキ中でうるさいということもあり、急遽マウイ島への宿泊を大半にしたそうびっくり
 

たしかにストライキ、大変なことになっていますもんね…アセアセ
 

このポテチは初めていただきますニコニコ
 

いつもマウイスタイルというポテチを買っているので、食べ比べ楽しみですグラサン
 

ポテチって持って帰るのが結構大変なので、お土産でいただけるなんてありがたいですお願い

 
我が家はいつもスーツケースがいっぱいなので、ポテチは手荷物なのです…
 
 
最後はハワイ限定のLuLuLunのフェイスマスクキラキラ
 

見かけたことはあるけど買ったことはないので、これも使うのが楽しみ音符

 
自分が行くと似たようなものを買ってしまいますが、友達からもらうお土産は自分が普段選ぶものとは違ったりして、またそれも面白いですてへぺろ
 

いただいたもので良かったものは、今度私も友達のために買おうと思ったりニコニコ

 
友人はクアロアランチのジップラインに行ったら、スコールがひどくて足止めを食らって大変なことになっていたりガーン
(あまりに壮絶で笑ってしまったけど)

 
マウイ島はとってもきれいなサンセットを楽しめたそうで、話を聞くのも楽しかったなぁラブ


知らない土地のことを聞くのも楽しいのですが…
 
 
ハワイは毎年行っているし、行っているからといっても、スポットが多すぎて知らないところもたくさんあるので、ハワイトークは特にとっても楽しいです爆笑


普段もブログやインスタのハワイ情報を載せてる方はとっても勉強になっていますピンクハート