先日は友人と焼肉女子会ウインク
 
 
先週焼肉を3回食べてしまいました笑い泣き
 
 
ランチ焼肉も含んでいる&赤身と塩だらけにしてるものの、ついついお肉たくさん食べてしまうので、しばらくはヘルシーにいきたいところですグラサン
 
 
さて今回は恵比寿にあるBeef Gardenというお店へ音符
 
 
少し早めの時間だったので、ガラガラでした!!
 
 
 
 
が、この後たくさんお客さんがびっくり
 
 
まずはトロピカルガーデンというノンアルコールカクテルから星
 
 
オレンジ・リンゴ・グレープフルーツにグレナデンシロップを加えたものだそうキラキラ
 
 
美味しかったですチュー
 
 
ただちょっと量が少なかったので、もう少し小さいグラスだったら、あまり気にならなかったかも爆笑
 
 
キムチ盛り合わせウインク
 
 
焼肉行ったら必ずキムチ食べる派ですグラサン
 
 
チョレギサラダおねがい
 
 
こちらのチョレギサラダは自家製の塩ダレドレッシングとのこと!!
 
 
さっぱりしていて美味しかったですキラキラ
 
 
お肉はタンからてへぺろ
 
 
1枚目は焼いていただけます音符
 
 
しかーし牛脂をひかずに焼いていて、ものすごーくくっついていて…
 
 
バイトのお兄さんが無理矢理網からはがしてる感じになっていました笑い泣き
 
 
新人さんだったかもしれないので、仕方ないとして、この後自分たちで焼くにはやはり牛脂が必要でお願いしましたアセアセ
 
 
くっついちゃいますか?と言われたので(さっきお兄さんめっちゃくっついてたよ!笑)もしかしたら牛脂をひかなくても本来平気なはずなのかな…?
 
 
やはり食べ比べちゃうと上タン塩の方が美味しかったウインク
 
 
上タン塩、とても分厚くて食べ応えがありましたおねがい
 
 
こちらのお店は、産地直送和牛一頭買い星
 
 
その日その日で色んなオススメの部位があるそうで、それを楽しめるのはありがたいですニコニコ
 
 
この日は福岡のお肉でしたニコニコ
 
 
お肉の塊はランプキラキラ
 
 
 
 
美味しそうーチュー
 
 
 
こちらは特製のタレとともにいただきますウインク
 
 
お肉はスタッフの方が焼いてくださいますニコニコ
 
 
塊を網で焼くのは難しそうアセアセ
 
 
タレも温めていただけます音符
 
 
そして目の前でカットまでラブ
 
 
こちらは日によって部位が違うので、行くたびに楽しめるのも良さそうですグラサン
 
 
レアで焼いていただいて、あとはお好みで自分で焼きながらいただけますグッ
 
 
 
タレも美味しいし、お肉も弾力があって美味しかったーおねがい
 
 
このお店に来たら、これは頼まないとですねチュー
 
 
追加のドリンクはダブルレモンソーダキラキラ
 
 
ドライとスイートがあり、ドライにしようと思ったのですが、ドライはかなりさっぱりとのことで、スイート用のシロップも別でいただけました!!
 
 
お優しいお願い
 
 
確かに少しシロップを入れた方が飲みやすかったですウインク
 
 
焼肉とさっぱりのレモンニコニコ
 
 
美味しかったですピンクハート
 
 
私はこちらのドリンクの方が好みでした音符
 
 
 
こちらは私たちがメニューを相談した際に赤身が好きとお伝えしたので、オススメの赤身を盛り合わせにしていただけましたチュー
 
 
あまりお目にかかれない部位もあるので、スタッフの方に相談した方が、好みにあったものを食べられる気がしましたニコニコ
 
 
カメノコ、ランプ、内ももと赤身ではないですが、お店オススメのシャトーブリアンもニコニコ
 
 
私はカメノコが一番気に入りましたピンクハート
 
 
内ももはなかなか食べる機会がないですが、美味しかったなぁ!!
 
 
しっかりした歯ごたえがありましたキラキラ
 
 
シャトーブリアンは美味しいのですが、赤身ばかり食べていて、脂がちょっと胃にくるようになってしまったので(年齢もある笑)少し重すぎたかも…
 
 
塊で贅沢にいただけるのは良かったです爆笑
 
 
好きな方にはたまらないかもラブ
 
 
追加でお願いしたのはタンキラキラ
 
 
友達もタンが好きなので、追加で食べるならタンが良い!ということに!!

 
ネギタン塩にしましたニコニコ
 

成型が甘いのか、焼きながら崩れてしまうことが多くて、その点だけは残念でしたえーん
 

上タン塩なら違うのですが、上タン塩は結構ボリュームがあったので、普通のタン塩が良くてアセアセ
 

また盛り合わせで美味しかったカメノコも追加でいただきましたチュー
 
 
カメノコ美味しかったなぁピンクハート
 

一頭買いということで、安い焼肉屋さんでは食べられない部位を食べられて満足でしたおねがい

 
〆は冷麺にグッ
 
 
梅しそにしたのでさっぱりキラキラ

 
冷麺のクオリティ高かったですラブ
 

デザートはプリン口笛


 


美味しかったーチュー
 

一頭買いなので、その日その日でオススメの部位も違うし、もちろん味も違うと思うので、何度伺っても楽しめるという点は良いと思いました爆笑
 

あまり普段いただけない部位も手ごろなお値段でいただけるしグラサン

 
店内は清潔感もあって女性のみでも入りやすいのですが、夜は全席喫煙なので、気になる方は気を付けたほうが良いかもしれませんアセアセ
 

あとはなぜか私たちが行った時、歌いだすお客さんがいて笑い泣き
 

しかもドラえもんを割と大きな声で女性2人が熱唱びっくり
(ついでに上手かった笑)
 

話の流れとして軽く歌うなら分かりますが、複数回がっつり歌っていて、ちょっと注意してほしいレベルでした笑い泣き

 
焼肉屋さんは結構好みが分かれるので、感想は人それぞれかと思いますが、お店の数が多いジャンルなので、1回行った時のお店の雰囲気とかがすごく大事だなとは思いました音符
 

お肉好きな友達とはいつもお肉のご飯を食べているような気がしますてへぺろ

 
今回も長い時間喋りながらゆっくりご飯を楽しめましたニコニコ