過去の振り返り投稿をしよう!ということで、PCで見ると、数年前の今日アップした記事が出てくるようでウインク


 

3年前の今日書いた記事がこれだったよう口笛

 

 

 

みんなの回答を見る


 

 

懐かしいーーーーーラブ


 

今の旦那と初めて行ったハワイでしたグラサン


 

クアロアランチはこの時の乗馬と翌年に四輪バギーにも行きましたOK

 


未だにこの記事に書かれている「カプチーノ」というマイペースすぎるお馬さんの名前は忘れないですね笑い泣き


 

この時クアロアランチから見た海が本当にきれいで、ここのビーチはいけないのかな?と思っていたのですが、やっと今年クアロアビーチへ遊びに行けましたチュー





 

クアロアランチは3回行ったことがあるので、今年と昨年はさすがに行くのをやめたのですが、また機会があったら行きたいなグラサン



乗馬も楽しかったけど、私は四輪バギーがとっても楽しくてラブ



下手くそで大変だったけどガーン


 

クアロアランチはレンタカーがなくても送迎プランが豊富にあるし、アクティビティも複数楽しめたり種類が豊富に用意されているので、初めてのハワイとかでもオススメですウインク


 

ワイキキやカイルアとかとは違ったハワイを楽しめると思いますニコニコ

 


何年もブログをやっていると、全てを読み直すことってさすがにないですが、こうやって通知があると懐かしくてついつい読んでしまいますねてへぺろ


 

長くブログを書かれている方は数年前の今日書いた記事をチェックするのも楽しそうですチュー