2017年9月15日~9月23日までのハワイ旅行記と9月17日のハワイ挙式のレポですキラキラ

 (1年前なのですが、自分の記録も含めているので、最後まで書きたいと思っています…)

 
 
 
 
ラニカイビーチを後にしたあとはカイルアのWHOLE FOODSへおねがい
 
 
お買い物とテイクアウトできるドリンクを買ったりウインク
 
 
あとはTARGETにも行きましたキラキラ
 
 
このサイトにもお手洗いのことが書いてありますが、ターゲットのお手洗いは綺麗ですルンルン
 
 
ホールフーズのお手洗いもそこそこ綺麗ですニコニコ
 
 
ラニカイビーチはお手洗いがないので、私たちはホールフーズやターゲットでお買い物がてらお手洗いに行っていますニコニコ
 
 
ホールフーズはエコバッグが人気だったり、オーガニック商品が食品を中心にずらりと並んでいます!!
 
 
ターゲットは安い水着や洋服や雑貨などなど食品以外を何でも置いていますOK
 
 
どちらも女子には楽しい空間ラブ
 
 
食品は持って帰れないものが多いので、ターゲットのほうが長居しますてへぺろ
 
 
色んなものが売っていて面白いんですよねラブ
 
 
今はターゲットがアラモアナにもできたので、そちらに行かれる方が多いかもしれませんねキラキラ
 
 
そして昼過ぎに今度は海沿いを走ってワイキキ方面へルンルン
 
 
まさかのこの写真が確か以前ゼクシィに載っていたはず笑い泣き
 
 
オープンカーの後ろの席はかなり風が強いです!!
 
 
助手席はそうでもないけど、後ろは遮るものも何もないですからねガーン
 
 
でもものすごく気持ち良いですチュー
 
 
カイルア方面からワイキキへ戻る際は、山を通るルートが早いのですが、あえて海沿いを走るのも素晴らしい景色を楽しめるんですよグラサン
 
 
時間に余裕がある方はナビで一旦ワイマナロとかに設定して、ワイマナロからワイキキを入れると、多分海沿いを走って帰れますチュー
 
 
ワイマナロビーチやサンディービーチ、ココヘッドなどを横目にドライブですウインク
 
 
この辺りのエリアを走るのは最高に気持ち良いですピンクハート
 
 
ぜひレンタカーされる方は海沿いドライブも1度やってみるのがオススメですルンルン
 
 
動画ばかり撮っていて、あまり良い写真がなくて、載せられなかったのが残念ですが…
(気持ち良すぎて、景色見て興奮して写真撮り忘れちゃうんです笑)
 
 
ワイキキに戻ってからはアラモアナでショッピングをしましたウインク
 
 
とにかくひたすら靴やバッグを見て買って…
 
 
この日は女性3人だったため、ショッピングもかなり楽しめました爆笑
 
 
レンタカー返却時間もあったため、時間制限があったのは逆に良かったかもしれませんてへぺろ
 
 
レンタカーはだいたい19時~20時までに返却が多いと思いますOK
(会社によって多少違うと思いますが)
 
 
ニッポンレンタカーは19時までに返却でしたキラキラ
 
 
少し早めに返却してホテルに戻ったら、ちょうどサンセットタイムで
 
 
シェラトンワイキキのプールからこんなに素敵なサンセットを見ることができましたラブ
 
 
人が見えるのはインフィニティプールに入ってる方々ルンルン
 
 
インフィニティプールはシェラトンワイキキ滞在者専用かつ16歳以上の方のみが利用できますキラキラ
 
 
この時たまたま私の部屋に荷物を置きに来たTONEAYUたちに、シェラトンのプールをご紹介しようとしたら、サンセットタイムでした星
 
 
 
いつもシェラトンに泊まっていても、この時間にホテルにいることがなく、ここからこんな素敵なサンセットを見れるなんて知りませんでしたびっくり
 
 
真冬は日が沈む位置を考えるとここからは見えないと思いますが、夏はバッチリ見えるはずおねがい
 
 
ということで、実は今年のハワイ旅行ではプール内からサンセットを見ましたウインク
 
 
プールサイドから少し見るくらいなら、滞在者の方でなくても入れるので問題ないかと思いますルンルン
 
 
サンセットタイムは時期によって結構違うので、事前に調べておくのがオススメですキラキラ
 
 
日が暮れていく空の色も綺麗なんですよねピンクハート
 
 
滞在最後日が終わってしまう寂しさもありましたが、最後に素晴らしいサンセットを見れて大満足でした爆笑
 
 
結婚式の時のハワイでは、挙式後パーティーでサンセットが見える会場を選び、その後ワイメアビーチからのサンセット、タンタラスからのサンセットも見ることができました星
 
 
最後にお世話になったシェラトンからのサンセットを見れて満足チュー
 
 
滞在中、雲に隠れてサンセットが見えなかった日が全然なかったのはすごくラッキーだったなと思いますニコニコ
 
 
今年も同じ時期にハワイに行きましたが、曇っていた日とかもあり、結婚式の時のハワイはやっぱり特別だったんだななんて思ったりもしましたグラサン
 
 
さてこのあとは最後のディナーへルンルン