2017年9月15日~9月23日までのハワイ旅行記と9月17日のハワイ挙式のレポですキラキラ

 (1年前なのですが、自分の記録も含めているので、最後まで書きたいと思っています…)

 

 

 
シェラトンに泊まった理由の一つはインフィニティプールがあるからニコニコ
 
 
こちらの記事にも書いたものですチュー
 
 
しかし他のところで遊びすぎて、インフィニティプールに入っていないことに気づき、滞在6日目にやっとプールへびっくり
 
 
 
まずはラナイで写真撮影グラサン
 
 
この日の水着は有楽町の西銀座デパートの地下にある水着コーナーで買ったものグッ
 
 
Lauleaというお店で買ったブラジルのビキニです星
 
 
1点ものや数点しか入荷しかないもの多く、人と被りにくい水着なのが魅力でした!!
 
 
これはサンセットの柄でしたグラサン
 
 
パンツはリバーシブルでしたグッ
 
 
よく昔、安いので雨季にハワイに行ったりしていたのですが、困ったのが水着が日本に売っていないことでしたガーン
 
 
今はネットもあるし、西銀座デパートの地下なら1年中水着を扱っているので、便利になったなぁと思いますニコニコ
 
 
ただ、やはり新作はGWあたりに入荷し、その後は新作の入荷などはあまりないと聞いたこともありますアセアセ
 
 
日本のオフシーズンにリゾート地に行かれる方は現地で買うのももちろん良いですし、日本で買うなら夏に買っておく方が良いと思いますルンルン
 
 
ネットで安く買ったら形が悪くて似合わなかったこともありますし、友人はすぐ水着のレースが切れたなんて言ってました笑い泣き
 
 
ネットも便利ですが、うまく使わないと逆に損をしてしまいますよねえーん
 
 
この水着は少し高かったですが、デザインも形も気に入っているし、なんと言っても黒い肌に合うのがありがたいですキラキラ
 
 
太って着れなくならないように気をつけなくてはキョロキョロ
 
 
 
オーシャンビューの部屋だとラナイでこうやって写真を撮るのを楽しめるので、その点は良いなと思います!!

 
でも部屋にはほとんどいないし、もうオーシャンビューにする必要もない気がしてきました笑い泣き

 
もっと部屋にいる時間が長くなる年齢になったら、またオーシャンビューに泊まればよいかななんておねがい

 
インフィニティプールはちょうどお昼くらいが一番暑くて気持ち良いですニコニコ
 

朝は日が当たらなくてかなり寒いですガーン
 
 
ダイアモンドヘッドが見えるロケーションも良いですよねニコニコ

 
そして何と言ってもこのプールは大人専用で黄色のビーズクッションを自由に使えるのが魅力ですルンルン
 
 
こうやって端っこに足かけてぼーっとするのが最高ですラブ

 
昼だとたまにフローズンフルーツをいただけたりもしますグッ
 

しばし楽しんだ後はワイキキビーチへルンルン

 
ホテルのプールからすぐに降りてビーチに行けます!!
 
 
今は破れてなくなった、ドーナツ浮輪滝汗

 
ワイキキビーチは中に入るとそれほど綺麗ではないですが、砂浜でボーっとする分には楽しめますおねがい
 
 
こんな感じで写真撮影だけ楽しんで、あとはゴロンとビーチサイドでお休みタイムもアリですチュー
 
 
オンザビーチのホテルに泊まっていると、パッと海に出れて、荷物も大して持たなくて良いのは楽ですニコニコ

 
ワイキキビーチは滞在中1回程度しか行きませんが、せっかくなので1回は行くようにしていますグラサン
 

朝早くはプールは寒いですが、ホテル目の前のビーチには日が当たるので、滞在最終日の朝にワイキキビーチに行くのもオススメですルンルン

 
チェックアウトまでの時間を考えると、朝ビーチで最後に楽しむほうが楽しめるかなと思いますニコニコ
 
 
さてプールにビーチを楽しんだ後は少しだけお買い物へ!!
 

実は挙式準備、挙式、友達とドライブと毎日予定がいっぱいで、この日まで買い物すらしていなかったのですガーン
 

欲しいものもあったけど、それよりも来てくれた友達との思いで作りだなぁなんて思って…
 

やっと2人で行動できる時間ができたので、着替えてカラカウア通りだけ見に行くことにウインク
 
 
インスタのフォロワーさんから結婚祝いでいただいたTシャツを着ましたニコニコ
 
 
こちらのフォロワーさんが入籍日を入れて作ってくださいましたルンルン
 
 
カラフルなピースの柄が可愛いですよねピンクハート
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ペアルック、日本ではやりませんが、ハワイなら良いかなと思っちゃいますグラサン
 
 
日本人だらけで、あまり日本と環境が変わらない気もするけど、それでもハワイならいいかなと思う不思議てへぺろ
 
 
ペアルックで歩いている方もたくさんいるし、せっかくなら滞在中1回くらいペアルックを楽しんでも良いかもしれませんお願い