6月は4回ベイスターズ戦に行けましたグラサン
 
 
平日にも行ったので6月はたくさん現地観戦できましたチュー
 
 
6月30日 広島戦 この日もとっても暑い日アセアセ
 
 
梅雨明けが早かったことで、お天気の心配はなかったものの、暑くて具合悪くなりそうなレベルでした笑い泣き
 
 
 
 
 
この日は風が強かったので、30度超えでしたが、なんとか耐えられるくらい!!
 
 
デーゲームはもう終わりですが、梅雨明けがこんなに早いと、選手も応援するファンも結構きついですねタラー
 
 
この日は優勝した1998年の時のスローガン「GET THE FLAG」を掲げ、選手たちはビジターの復刻ユニフォームを着用してプレーをする日でした星
 
 
私も復刻ユニが欲しくなってしまい、久々に購入しましたニコニコ
 
 
売り切れの選手も多く、誰のを買おうかかなり迷いましたおねがい
 
 
 
結局買ったのは
 
 
スターマンニコニコ
 
 
ベイスターズの球団キャラクターですピンクハート
 
 
本当はロペさんが欲しかったんですが、売り切れでしたニヤニヤ
 
 
そして我が家では兼用で着れるように、サイズはLサイズを買っています!!
 
 
だからブカブカですキョロキョロ
 
 
ユニフォームなので許されるサイズ感OK
 
 
もう1着はヤマヤスを買いました爆笑
 
 
復刻ユニかわいいなぁチュー
 
 
これからもたくさん着ようっとピンクハート
 
 
さてここまで暑いと熱中症になってしまうので、飲み物はたくさん持っていきます滝汗
 
 
とりあえず家から常温のお茶2本を持参し、ハマスタ近くのファミマで凍らせたドリンクを4本買いました!!
 
 
 
そして凍らせたドリンクのうち2本はすぐ飲み、2本はこの保冷バッグの中へ星
 
 
常温のお茶も2本入れて、4本を保冷バッグに入れましたグッ
 
 
これハワイのホールフーズで買ったのですが、ちゃんと保冷されていましたてへぺろ
 
 
サイズも邪魔にならないレベルだし、この夏野球観戦にとっても役立ちそうですキラキラ
 
 
常温のお茶も、凍らせた物と一緒に入れておいたので、程よく冷えてました!!
 


昨年は保冷バッグなしで粘りましたが、やっぱり冷たい飲み物が飲みたいので、保冷バッグ買っておいて良かったです照れ


 
この日は怪我から復帰したロペス選手も出場できたし、久々に今のベストに近いベイスターズのスタメンが揃いましたラブ
 
 
この後ロペさんは交代してしまいましたがえーん
 
 
そういえばハマスタの工事もだいぶ進んだようで
 
 
 
後付けのスタンドも見え始めていましたOK
 
 
完成が楽しみチュー
 
 
今回は外野席だったので、試合開始前にこちらを星
 
 
とりあえずクールダウンからスタートグッ
 
 
今シーズン、一体いくつのみかん氷を食べることになるのだろうか滝汗
 
 
そしてこの日はレジェンドの始球式ということで、谷繁さんと鈴木尚典さんの始球式も行われましたニコニコ
 
 
 
 
 
しっかし選手たちもすごい暑いですよね笑い泣き


アンダーウェアとかも着ていますしアセアセ
 
 
試合は点の取り合いではなく、互いに入りそうで入らない展開だったのですが、適度にヒットも出ているからか、点数の割に試合時間はそこそこ長めでした!!
 
 
最近は5回にプロ野球チップスを食べるのが定番グッ
 
 
今回は大瀬良投手と倉本選手ラブラブ
 
 
この試合の前日が大瀬良投手先発で、倉本選手の復帰試合だったので、なかなか良いタイミングで良い選手がキラキラ
 
 
一応カードフォルダ買ってコレクションしてますてへぺろ
 




 
相変わらず広島ファンの方はとっても多かったですルンルン
 
 
レフトスタンドがここまでビジターファンで埋まるのは広島戦と阪神戦くらいでしょうかウインク
 
 
 
このあとチャンスで筒香選手に回り、応援団の方から「一生懸命応援してください!!!」とのお言葉がおねがい
 
 
この日一番大きな声を出して応援したところ
 
 
ホーーーームランラブ
 
 
ということで、これが決勝点となり勝利しましたキラキラ
 
 
大きな声で応援したかいがあったグラサン
 
 
この日はスターマンではなく、懐かしのキャラクター「ホッシー君」が来ていましたニコニコ
 
 
ホッシー君懐かしくてかわいくて好きーピンクハート
 
 
暑くて汗だくだったけど無事勝利して楽しい観戦でしたOK
 
 
さぁこれからはナイターおねがい


ナイターも結局暑いのですが、まだまだ順位が予想つかないセリーグキョロキョロ


熱帯夜での応援も頑張らなくてはチュー