先日は知人と打合せを兼ねてのランチニコニコ
 
 
休日でも比較的空いている!とのことで提案していただいた、渋谷のThe RIGOLETTO星
 
 
渋谷駅の13番出口を出てすぐ、明治通り沿いの新しい建物の中に入っていて、確かに思っていたよりは空いていましたグラサン
 
 
休日でも割とすんなり入れることが多いみたいですウインク
 
 
ランチは1,600円OK
 
 
メインの種類がとても豊富で、中には追加料金のものもありましたが、追加しなくても豊富なメニューの中から選べましたおねがい
 
 
前菜とスープはみんな同じキラキラ
 
 
 
想像以上のボリュームの前菜!!
 
 
ドリンクはフリードリンクのようでしたニコニコ
 
 
メインはピザやパスタ、ハンバーガー、ステーキなどから選べますが、前日イタリアンだったのでお肉料理にしましたてへぺろ
 

 

 
こちらは追加料金がない豚肉のお料理ですが、美味しかったですピンクハート
 
 
ボリュームもあるし、男性でも満足度が高いと思いますキラキラ
 
 
ジュージューで運ばれてくるし、休日にこの内容でこのお値段はコスパも良い気がしました!!

 

 

 
味もなかなか美味しかったですニコニコ
 
 
ランチのメインの種類が豊富なので、もし他の方とすぐに行っても違うものをいただけるのが良いところでしょうかニコニコ
 
 
店内にはテラス席もあって、気づけば結構にぎわっていましたルンルン
 
 
混み合っているときは2時間制のようでした星

 

 
 
最後はデザートチュー
 
 
この日はマンゴーのムースだったかな?
 
 
美味しかったですピンクハート
 
 
デザートも追加料金で違うものに変更できるようでした!!
 
 
しかしこの日、ミラーレスを持って行っていなかったため、写真がとてもへたくそゲッソリ
 
 
いつもカメラの性能でごまかしているのがばれますね笑い泣き
 
 
席も広々していて(カウンターもあったのでそちらだと少々狭いですが)居心地もよかったので、友人との休日ランチとかにも良さそうでした爆笑