2017/6/1〜6/3に行った

広島の旅行記ですウインク



広島2日目の昼過ぎから夕方は
 
少しだけ1人行動タイムウインク
 
広島に新しくアウトレットができて
 
さらに次の予定からも近い!
 
ということで
 
時間は短かったですが
 
行ってきましたニコニコ
 
 
 
市電の駅やバスセンターから
 
頻度は低いですがバスもあって
 
今回はバスセンターから
 
バスで向かってみましたグッ
 
普通の市バスなので
 
途中停留所も多いし
 
45分ほどかかりましたが
 
片道420円で行けるし
 
なかなか良かったですチュー
 
地元の方は車で行くだろうし
 
シャトルバスはできなそうかな滝汗
 
 
 
到着したのは
 
AEONが経営母体のアウトレット
 
 
 
4月にオープンしたばかりで
 
とっても綺麗ラブ
 
 
あとは高台にあるので
 
すっごく気持ちよかったですキラキラ
 
開放感のあるアウトレットでした!!
 
アウトレットのショップは
 
2階にあり
 
1階はご飯を食べるところや
 
おみやげ屋さんなどもありましたルンルン
 
 
 

 
 
到着から出発まで
 
1時間半ほどしかなかったので
 
超高速で周りましたアセアセ
 
まずお目当ては
 
Desigual星
 
 
スペインのブランドで
 
とっても派手ではありますが
 
原宿の店舗で先日お買い物をし
 
気に入ってるので
 
まさかここにアウトレットがあるなんて!
 
と驚きでしたラブ
 
関東だと酒々井のアウトレットに
 
あるようですが
 
酒々井より御殿場行ってしまうので
 
まさかの広島で
 
出会えるなんてチュー
 
この日からいつもよりセールになっていて
 
1着お買い物しました!!
 
 
 
UGGも入っていました星
 
 
商品の数は少なめだったかなぁアセアセ
 
逆にkate spadeは
 
 
なかなか良くて
 
ちょっと買いたくなってしまったけど
 
バッグは今いらないので我慢滝汗
 
ワンピースとかも結構種類豊富でしたOK
 
 
 
NOLLEYSでは
 
以前他のアウトレットで
 
気になっていたものがあり
 
やっぱり欲しくなり
 
ここでお買い上げてへぺろ
 
 
 
他にもBEAMSは
 
カープグッズが豊富だったり
 
スポーツ系のショップも
 
全体的に種類豊富でしたニコニコ
 
サイズもしっかり揃ってたしルンルン
 
この時期は広島で
 
とっても大きなお祭りがあり
 
みなさんそちらに行かれたのか
 
駐車場に車があるように見える割には
 
人も少なくて
 
かなり快適にお買い物できましたおねがい
 
なぜか毎回広島来ると
 
買い物するんですよね笑い泣き
 
関東とお店はあまり変わらないのに
 
混んでいなくて
 
お洋服のサイズや種類も
 
豊富にある気がしますキラキラ
 
広島が少し混んでるくらいは
 
東京と比べたら
 
快適ってレベルです!!
 
ということで今回も
 
試着も並ばず
 
快適なショッピングを楽しみましたグラサン
 
時間がなくて何店舗か
 
見たかったのにーガーン
 
ってお店を見れませんでしたが
 
次回のお楽しみにしておきますてへぺろ
 
帰りには素晴らしい夕日が星
 
 
すっごくお天気の良かったこの日
 
くっきり見える太陽が
 
素晴らしかったですピンクハート
 
ということで超短時間でしたが
 
なんとか何点かお買い物し
 
とっても楽しめましたニコニコ
 
広島市街地からは少し離れていますが
 
オススメですグッ
 
まぁ観光って考えると
 
わざわざアウトレットには
 
行かないかもしれないですが…笑い泣き