5月の現地観戦は
 
まずGW最終日の6日にキラキラ
 
あっつい日でした!!
 
札幌から帰ってきたばかりで
 
温度差にびっくりするほど滝汗
 
暑かったので
 
中華街でこちらをチュー
 
 
 
杏仁ソフトですピンクハート
 
中華街入り口近くの
 
横浜大飯店で売っているんですが
 
 
オリゴ糖入りでとっても濃厚ラブ
 
そしてすごーく美味しいのです!!
 
ちょっと溶けるスピードが早いので
 
結構な勢いで食べる必要がありますがゲッソリ
 
美味しいからペロリと食べられちゃいますてへぺろ
 
そしてこの日のハマスタは
 
1塁側の内野指定席B星
 
 
一番上の段の席を取りました!!
 
一番上の段って
 
後ろに人がいなくて
 
結構居心地良いのですグッ
 
荷物とかも後ろに置けるしチュー
 
 
標準レンズのズームマックスで
 
これくらいなので
 
肉眼だともう少し見えるかなぁって感じ!!
 
細かいピッチャーの球筋とかは
 
正直わからないですが
 
前の方の席で
 
ピッチャーからバッターまでの間に
 
人の頭が入って見にくい
 
とかはないのと
 
風も気持ちよくて
 
なかなか気に入ってる席ですチュー
 
 
この日は今シーズン初めて
 
ソト選手がスタメン爆  笑
 
いやぁ活躍しましたねルンルン
 
大盛り上がりでしたウインク
 
テレビで見ると
 
顔も可愛いラブ
 
 
 
Goproを使って
 
全部青くなったハマスタが
 
とっても綺麗チュー
 
 
雲が多い時もあったのですが
 
基本は日差しが強くて
 
タオルのかけ方適当すぎて
 
なんと膝だけ焼けました滝汗
 
ほんと膝だけ綺麗に黒くて
 
とっても恥ずかしいことになりました笑い泣き
 
春の日差しはほんと強いですねアセアセ
 
 
この日は永谷園がスポンサーで
 
お茶漬けもいただけましたチュー
 
 
もちろん暑いからみかん氷も食べて
 
クールダウンOK
 
この日はかなり得点が入り
 
HRだらけの試合でしたお願い
 
盛り上がるけど
 
1イニング長すぎて
 
ちょっと疲れた時も爆  笑
 
快勝と言いたいところですが
 
点をたくさんとった割には
 
点をたくさん取られてしまい
 
なんだかピリッと締まらない試合にガーン
 
まぁでも勝ったならよし!!
 
GW最後に楽しい時間を過ごせましたキラキラ