本日31歳になりましたニコニコ



万年こどもの日です口笛

毎年とにかくどこも混んでるので

あまり遠出はしませんが

今回は多分人生で初めて?

GWに飛行機に乗りましたグラサン

今回は札幌へチュー

関東にいると毎年GWはお天気が良い

というイメージですが

札幌は年によってはまだ雪も降るし

そんなにお天気良いわけではないと

タクシーの運転手さんがおっしゃっていて

滞在中ずっと天気予報に雨マークが

ついていましたガーンガーンガーン

が、なんとか雨にあたることはほぼなく

ただひたすら朝から晩まで

観光に食べ物に

思う存分楽しんでいますラブ



桜も満開だったりグラサン

確かに混んでるところは多いし

行くのに値段も高いですが

GWに遠出も良いかもと思った

31歳でしたてへぺろ

皆様これからもよろしくお願いしますピンクハート