先日はスイスの時計ブランド
 
Tendence(テンデンス)の
 
新しいレディースの時計の
 
リリース発表会へニコニコ
 
{1A5E8092-85BF-469D-9B23-619AEB8AE704}
 
大きめのフェイスに
 
4分割されたデザインキラキラ
 
さらにサークル部分はクリスタルで
 
エレガントな雰囲気ですピンクハート
 
{8DFF1AE0-AD5C-49C7-B11A-007DC5E68D23}
 
ブラックはちょっとかっこいい感じ照れ
  
{F1130F36-700A-42E1-9C3C-1E3F2A9ADCAB}
 
ピンクはかわいいのですが
 
上品なかわいさでしたルンルン
 
お値段は42,000円(税抜)だそうキラキラ
 
他のシリーズよりサイズが少々小さい分
 
お値段もお手頃になっている気がしました口笛
 
{522909E5-8800-478D-9184-2AAD5B0BA8A5}
 
一番ポップなのはこちら!!
 
どれもフェイスがメンズや
 
ユニセックスのシリーズよりも小さめで
 
日本人の女性の手首にも合いますニコニコ
 
 
リリースパーティーということで
 
{F493E6E9-D9A4-4B62-9739-4D6A2749B822}
 
こんな素敵なドリンクもキラキラ
 
新作シリーズ合わせたカラーのドリンクラブ
  
{AB12E250-13CE-4362-B520-824EBCEFE520}
 
ブラックにはなんとブラックのお花がびっくり
 
{DA79D142-4999-4C60-B69F-1BFF6211D137}
 
会場内にはアイシングクッキーがたくさん!!
 
すごいリアルなこのアイシングクッキーは
 
有名な方が作ったものだとかおねがい
 
このクオリティの高さはすごいですピンクハート
 
食べるのもったいないグラサン
 
 
{DCD48DB6-09E5-4328-863E-7207B973CEFD}
 
このあたりのスイーツも
 
クオリティ高くてびっくりキラキラ
  
{8320C5B6-951D-4B3D-B3D6-47AB33022C4E}
 
マカロンなんて時計のモチーフにチュー
 
{7006FAD0-D2DA-43E0-8505-7252822F3EFA}
 
最近こういたパーティーは
 
仕事終わりに疲れているしなぁとか
 
自分に色々言い訳して

やめたりしていたのですが
 
行ってみると楽しくて
 
逆に元気になりましたグラサン
 
さて新作のCRAZY mediumを

試着させていただきましたニコニコ
 
{95C7DD21-51C7-47E4-BBEA-145B0923C315}
 
見た目ちょっとごついですが
 
予想以上に軽いのですラブ
 
{B02B73D5-9C4E-42F2-901E-48D2BEEE7952}
 
ブラックもかっこいいですよねキラキラ
 
一緒に行ったれいこちゃんとルンルン
 
{68097124-DEEA-45AD-BEA1-8D8501843FEA}
 
Tendenceって
 
ラミレス監督が

超愛用している時計ブランドなのですお願い
 
ラミレス監督のインスタにも年中載っているし
 
監督だけでなくコーチや選手も
 
ベイスターズには
 
たくさん使っている方が

いらっしゃるようニコニコ
 
プレスの方ともお話させていただき
 
ベイスターズトークでも

盛り上がりましたてへぺろ
  
{7E2827CB-DA27-4B08-8502-09C4037012B6}
 
アイシングクッキーは
 
上からリボンで吊り下げてあるのですが
 
欲しいものをいただけるとのことで
 
いただいてきました照れ
 
食べるの勿体ないですが、食べないとな笑い泣き
 
{8789A51F-75D8-4F03-BC43-31E0B8AC93A4}
 
素敵なイベントに

ご招待ありがとうございますピンクハート
 
お土産がなんとエアソファで
 
早くビーチで使いたいなぁなんてグラサン

Tendenceはプレゼントでも

ペアルックでも

使いやすいデザインが多いので

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいラブ