先日はみなとみらい駅でランチニコニコ
 
この日は突風で
 
駅を出たものの前に進めない
(なんなら後ろ向きで歩いたw)
 
息するのもきついくらいでしたガーン
 
今回はマークイズの目の前にある
 
グランドセントラルテラス
 
というところに入っているお店でルンルン
 
 
というイタリアンに行きました!!
 
 
一休のコースだったので
 
リーズナブルでしたが
 
とってもボリュームがあるコースでしたチュー
 
まずは前菜ニコニコ
 
{208258DC-9BBD-43E9-B639-CF9A7F9BC8EB}
 
大好きな生ハムやサーモンがあって
 
テンション上がりましたグラサン
 
しかも生ハムは4枚くらいあるし
 
どれもボリュームたっぷりおねがい
 
お腹空いていたから美味しくて
 
どんどん食べちゃいましたチュー
 
 
パンは食べ放題ですグッ
 
{55DABFB0-DA9D-4206-BEBF-42A173A1E44F}
 
メインのパスタは
 
追加料金がかかるものもありましたが
 
追加がなくても4種類くらいから選べて
 
それぞれパスタの形状が違うものでしたウインク
 
私が選んだのは
 
{5A600B38-A475-4902-9A21-132FFE4CE38F}
 
名前が分からないですが
 
ちょっと変わった形のパスタグラサン
 
{BC2CDE7C-DE13-4452-BED4-C060969530A7}
 
ショートではあるけども…
 
初めて食べた形でしたが
 
もちもちしていて
 
想像以上にお腹いっぱいになりましたラブ
 
友達が選んだのは
 
{91D617BF-E39F-4725-91D4-60152A12B159}
 
こちらはコロッとしたパスタですルンルン
 
{C6F08F86-8B6D-4184-A566-BF93716EE646}
 
デザート時には写真も撮ってもらいましたニコニコ
 
優しいイタリア人の店員さんが
 
いらっしゃいましたてへぺろ
 
キッチンの中もイタリア人の方が多かったな!!
 
今回ははるかさんとピンクハート
 
横浜トークに2月に結婚式を終えたとのことで
 
結婚式トークに
 
横浜の話などなど
 
あっという間の2時間でしたおねがい
 
デザートもかなりたっぷりてへぺろ
 
{95461BFD-AD78-415D-9658-3B04B62C245F}
 
ピスタチオのアイスに
 
フルーツタルトやケーキもキラキラ
 
かなりお腹いっぱいになりましたピンクハート
 
{3493FB65-3C28-4B5B-AA52-86D03E14C7E8}
 
美味しかったし
 
お店も落ち着いていて
 
席と席も比較的離れているので
 
お喋りもしやすくて良かったですニコニコ
 
何より量が多くて
 
この日の夕飯は食べなくていいや
 
ってくらいでしたてへぺろ
 
たっぷり食べておしゃべりしたい方に
 
オススメのお店ですニコニコ
 
 
 
横浜に住んでいる友達が
 
減ってしまったので
 
最近みなとみらいランチは
 
あまりできなかったのですが
 
2人ともアクセス良いことが分かったので
 
またみなとみらい開拓
 
したいところですピンクハートピンクハート