2017年9月15日~9月23日までの

 

ハワイ旅行記と

 

9月17日のハワイ挙式のレポですキラキラ

 
 
ヘアメイク前や
 
ヘアメイク中に
 
カメラマンさんが
 
撮影してくださっていた
 
ウェディングの小物ニコニコ
 
購入したものもあれば
 
レンタルのものもありますが
 
どれも気に入って
 
選んだものには違いないし
 
できれば記念に写真が残せれば
 
と思っていましたおねがい
 
 
ただこちらの記事に書きましたが
 
お支度部屋は自然光が入らず
 
キラキラ感を残すのが
 
難しそうであれば
 
あまり小物の写真は
 
撮らないで構わない
 
との記載にしましたアセアセ
 
カット数を消費してしまうほうが
 
もったいないなぁと笑い泣き
 
 
 
 
しかしカメラマンさんは
 
多分すごく色々と考えてくださって
 
前日にコーディネーターさんから
 
カメラマンさんが頑張る
 
とおっしゃっていた
 
というお話も伺いましたし
 
実際仕上がった写真を見て
 
感動しましたラブ
 
どうやら私が挙式の日は
 
朝一の挙式がなかった?のか
 
チャペルで
 
撮影してくださっていたものも
 
ありましたキラキラ
 
ただカメラマンさんの時間のご都合とか
 
チャペルを使えるタイミング
 
もあるようで
 
リクエストしたらできる
 
というわけでもないようですアセアセ
 
小物撮影は
 
インスタとかで拝見してると
 
みなさん様々なので
 
ある程度の好みをお伝えするのは
 
可能だと思いますが
 
どなたかの写真と
 
全く同じ感じというのは
 
難しいのかなと思いました!!
 
 
 
私はとても好みな写真を
 
撮っていただけて
 
本当は直接
 
お礼をお伝えしたいくらいですが
 
カメラマンさんはSNSとかも
 
やられてないようなので
 
お伝え出来ないことだけが
 
残念だったり…えーん
 
 
 
まずはブライダルシューズ星
 
 
{A5273EA5-E8FC-47AA-877F-E104CC6E13B6}
 
このブライダルシューズについては
 
こちらの記事に書いています口笛
 
{4729BF44-7CEB-455F-85E2-15BC4E6FA947}
 
お高いブライダルシューズでもないし
 
誰でも知っている
 
有名ブランドでもないのですが
 
私はこの靴はとっても気に入っていて
 
今ももちろん特別な日に
 
大切に使っていますピンクハート
 
でもやっぱり少しずつ色が変わったり
 
擦れてしまうので
 
綺麗なうちに写真に残していただいて
 
すごくうれしかったですキラキラ
 
{A49020B1-FC5E-4192-9A37-3EEB52163D19}
 
こちらも思い入れのある
 
ブライダルシューズの1つ星
 
ピンヒールでは
 
ビーチ撮影は難しいので
 
厚底サンダルを探していました!!
 
ESPERANZAの展示会に行ったときに
 
高いヒールを探して
 
やっと見つけたのがこの1足ラブ
 
これなら厚底だけど
 
コルク部分の刺繍が見えてかわいいし
 
すごく履きやすくて
 
ぴったりだと思いました星
 
1足目のブライダルシューズは
 
百貨店やブランドでは
 
すべて売り切れてしまい
 
なんとかamazonで購入しましたが
 
2足目のこのサンダルも色々あり
 
優しいプレスの方のおかげで
 
準備することが出来ましたキラキラ
 
ESPERANZAの皆様
 
本当にありがとうございます照れ
 
 
 
こちらはヘッドアクセサリーウインク
 
{B71E20EA-69E3-4290-9027-67C7B01420EC}
 
こちらもお値段の高いものを揃える
 
ということは予算的にも
 
できませんでしたが
 
とても気に入ったものを使えましたラブ
 
特に3つのうち2つはレンタルなので
 
こうして写真に残していただけて
 
思い出として見返すことができるので
 
すごくありがたかったですニコニコ
 
 
 
この撮り方は
 
キラキラ感がすごく分かる
 
とってもきれいな写真キラキラ
 
Milfelice Weddingさんからレンタルしましたニコニコ
{14F89D83-EA00-4376-9135-DBEBCAA8CEFB}
 
実は前日部屋のテーブルが
 
ブラックだったので
 
もし全然小物の写真が
 
なかった時のために
 
同じ写真を頑張ってミラーレスで
 
撮っていましたニヤニヤ
 
こちら星
 

 
 
クオリティの差滝汗
 
あと部屋のテーブルが
 
傷だらけでしたアセアセ
 
まさかのカメラマンさんが
 
撮ってくださっているとは知らず
 
仕上がった写真を見てびっくりおねがい
 
と同時にすごくきれいな写真で
 
感動しましたチュー
 
 
 
{D03721B1-B34F-4D33-A645-F4C5DB87A3A0}
 
このティアラもレンタルですキラキラ
 
こちらはドレスをレンタルした
 
ギャレリアコレクションさんでグッ
 
レンタルだけど
 
いくつかの中から
 
お気に入りを選んだし
 
気に入って着けたことは
 
間違いないので
 
こうして写真に残してもらえて
 
とってもよかった!!
 
今でもこの写真を見ると
 
鮮明にアクセのことを思い出しますグラサン
 
{0E8ADDDF-76E7-4E00-BE47-DF3957A6CC3D}
 
ネックレスの撮り方も
 
とーってもおしゃれ!!
 
{289A1771-092A-41CE-AC64-852EF018BC98}
 
ネックレス、イヤリング
 
共にギャレリアさんでレンタルですが
 
こちらもこの写真を見ると
 
担当のお姉さんと
 
楽しく選んだ小物合わせを
 
思い出しますウインク
 
そして唯一購入したカチューシャ星
 
 
 
インスタで見つけて
 
Bride to beさんというところで購入OK
 
でもこれも
 
今は友人にプレゼントしたので
 
私の手元にはありませんニコニコ
 
こうして綺麗な写真に残っていれば
 
忘れないし
 
家に全部残すと
 
家の中に物が増えてしまうので
 
プロの方に写真を残してもらう
 
というのは良いなぁと思ったり照れ
 
 
{3AC6B2A5-93C4-4BDF-B667-7D392379F9FB}
 
こちらは友人が作ってくれた
 
プリザーブドフラワーの
 
ブーケにのせて
 
撮ってくださっていました!!
 
こういった写真ってすごく素敵!
 
と思っても
 
ピンポイントで
 
お願いするほどではないし
 
私はセンスあるほうではないので
 
なかなか意図を伝えられないのですが
 
カメラマンさんが
 
とってもセンスが良い方で
 
良かったですピンクハート
 
{83E53635-50BC-4263-A1CA-8ECFB28D881D}
 
こんな風に小物たっぷりの1枚も照れ
 
カメラマンさんおしゃれだラブ
 
私が小物の写真を残したい
 
と思っていたこと
 
そしてお支度部屋では
 
自然光がなく
 
こんなのが良いなぁと妄想していた
 
小物の写真は難しいかも
 
と、不安に感じていたこと…
 
指示書やプランナーさんからのお話で
 
カメラマンさんに
 
その想いが伝わっていたことで
 
想像を遥かに超える
 
写真を撮っていただき
 
スタッフの皆さんに感謝ですキラキラ
 
 
クラシコウェディングの
 
プランナーさんは
 
本当に仕事のできる素敵な方で
 
私がちょこちょこ話したことを
 
多分アールイズの方に
 
伝えてくださっていました!!
 
何を伝えてくださっていたかは
 
はっきりは分からないのですが
 
でもこれって多分
 
プランナーさんが言ってなかったら
 
アールイズ側は知るはずもないよなぁ
(アールイズでは打合せなかったので)
 
なんてこともあって
 
信頼できる素晴らしい
 
プランナーさんとの出会い
 
というのが
 
まずは何よりも
 
大切だったなと思いますニコニコ
 
より良い写真を残したい
 
と思っていたこと
 
そのために他のものを抑えて
 
写真に予算を割いていたことなども
 
プランナーさんは
 
全部ご存知だったと思うので
 
そういった想いを
 
アールイズさん側に
 
伝えてくださっていて
 
さらにクラシコさん担当の
 
アールイズの方も
 
素敵な方だったおかげで
 
想像を遥かに超える
 
良い思い出を残すことができました!!
 
想像以上だったことは
 
たくさんありましたが
 
その1つがこの小物の写真でしたおねがい

小物選びも紆余曲折ありましたが
 
ご協力してくださった方々に
 
改めて感謝感謝ですピンクハート