久々のMARK ISニコニコ
 
みなとみらい駅直結という
 
好立地のモールですウインク
 
みなとみらい、近い割には
 
そこまで頻繁には行かないのですが
 
横浜駅よりおしゃれなお店が多くて
 
ご飯だったら横浜駅よりみなとみらいのほうが
 
断然おススメですラブ
 
 
 
今回はMARK ISの4階にある
 
 
実はオープン当初も友人と来たことがある
 
モンサンミッシェル発の

ふわっふわのオムレツが
 
いただけるお店ですお願い
 
 
{0592941F-CE75-41A7-A6DB-3D84DCBC25DC}
 
赤くてかわいいお店です星
 
閉店までいたので
 
誰もいない店内を撮れちゃいました!!
 
{759559CF-AB59-45AC-AF9A-072189F6CD4B}
 
今回は池田るりちゃんと2人で
 
横浜でご飯したいねー
 
と以前から話していたのですが
 
やっと実現ピンクハート
 
{44619EB7-1078-4AF1-B7D1-64707DA73BB6}
 
私はお酒飲めないので
 
オリジナルのアップルジュースキラキラ
 
すごい美味しくて感動ルンルン
 
るりちゃんはお酒グラサン
 
{56B8261D-D871-46DF-9E3B-01C5F9943C12}
 
リンゴのシードル星
 
辛口・甘口があるようでしたキラキラ
 
お酒飲める方はオリジナルのシードルや
 
シードルを使用したカクテルがよさそうニコニコ
 
 
 
今回はプリフィックスコースというコースに!!
 
前菜・メイン・デザートを楽しめるので
 
コースにしちゃいましたてへぺろ
 
全部違うものを選んでシェアしました照れ
 
前菜は
 
本日のカルパッチョ ハーブビネガーソースキラキラ
 
 
{FC9E18D1-E7E4-4AFF-BED5-4B5DAA2C0F6D}
 
カルパッチョもおいしかったけど
 
お野菜も豊富なのが良かった!!
 
お野菜頼まなくても

こんなに付いてくるなんておねがい
 
そしてこれ1人分なので

ボリュームがすごいですグラサン
 
 

もう1品は
 
パテ・ド・カンパーニュ ハーブサラダ添えキラキラ
 
{B3696EE4-383D-4545-8DB0-C2FAAF1CBF17}
 
こちらも想像以上のボリュームでしたルンルン
 
美味しかったなぁピンクハートピンクハート
 
そしてメイン星
 
名物のスフレオムレツ
サーモンとポテトのクリームキラキラ
 
{C86D8134-64D7-441D-987B-6DCBC11BB608}
 
これがふわっふわのオムレツラブラブ
 
サーモンの付け合わせも良い感じ!!
 
もう1品は
 
牛リブローズのステーキフリットキラキラ
 
{EADB4379-44A7-4657-A645-2F15161EFF62}
 
たっぷりのお肉とポテトウインク
 
オムレツは軽い感じなので
 
もう1品はお肉でがっつりにしたのですが
 
ちょうどよかったです照れ
 
メインも想像以上のボリューム口笛
 
{7A72F6A5-266E-4C06-8767-A09CBE3390AB}
 
オムレツも大きいですグッ
 
そして切ると…
 
{A5801A62-5258-497B-830C-1899DC27DF7F}
 
ふわっふわなのが分かりますか?キラキラ
 
スフレ状のオムレツです照れ
 
モンサンミッシェルに行ったことはないので
 
本場のオムレツは未体験ですが
 
横浜で体験できてしまうのは嬉しいてへぺろピンクハート
 
そしてとっても優しい味なんですキラキラ
 
口の中でふわっと広がる
 
ほんのり甘いオムレツは
 
たまりませんウインク
 
以前もオムレツ目当てで行ったのですが
 
やっぱりここのオムレツ美味しいピンクハートピンクハート
 
 
 
デザートは

赤いベリーのパブロバキラキラ
 
{0F53C26D-99C2-46FB-9C4B-2022F26D29E3}
 
メレンゲのふわふわもオムレツに続いて
 
美味しかったーおねがい
 


リンゴのタルトタタンキラキラ
 
 
{202AD00E-6076-464C-AC9D-9735F9BAE43E}

こちらは大人のお味ニコニコ

もう1つが甘かったので

少し甘さが控えめで食べやすかったですウインク
 
 
しかしどれもボリュームが想像以上で
 
コスパが良いなぁ
 
と思いましたラブ
 
かなりお腹いっぱいになりますグラサン
 
カップルで行っても
 
男性の満足度が高いお肉料理もあるし
 
ボリュームも満足できそうですニコニコ
 
 
 
最後にるりちゃんとピンクハート
 
{4EDB7E34-7A3D-4966-AF07-329582633E2F}
 
今まで複数人で喋ることはあっても
 
こんなに2人でゆっくり話したのは初めて!!
 
楽しかったールンルン
 
お互いのお家のお財布事情とか
 
ふるさと納税のおすすめのものとか笑
 
家庭的な話もしたりグラサン
 
また横浜の美味しいお店に

一緒に行きたいなー照れ