2017年9月15日~9月23日までの

 

ハワイ旅行記と

 

9月17日のハワイ挙式のレポですキラキラ

 
 
 
前日打合せ、
 
ヘアメイクリハーサル後は
 
シェラトンワイキキのロビーで
 
親族全員で待ち合わせをして
 
 
カハラのアランチーノのほうが
 
落ち着いているようですが
 
徒歩で行けて
 
そこそこ広いので
 
こちらの店舗にしましたOK
 
ビーチウォークのほうが近いですが
 
狭いんですよねアセアセ
 
 
 
参列した親族同士は
 
ほとんど全員会ったことがあるのですが
 
うちの両親と
 
彼のお姉さん一家だけが
 
はじめましてでした照れ
 
なかなか親族みんなで
 
お会いする機会もないだろうし
 
というのと
 
うちの母がアランチーノを食べたい!
 
ということで
 
アランチーノに決定しましたキラキラ
 
母が私が払うから
アランチーノって言ったのが
最大の決めてなんですがね笑
 
 
{F471DA1B-1F9C-4BAA-A9B4-0A392C211219}
 
ビーチウォーク店は
 
シェラトンワイキキから
 
徒歩15分くらいみれば
 
ゆっくり歩いても
 
着くかなぁと思いますグッ
 
ハイアット方向に
 
カラカウア通りを歩いて
 
マリオットホテルの1階にあります星
 
この写真の赤いテントのところニコニコ
 
テラス席もあるし
 
店内も広いです!!
 
あとこちらの店舗は
 
モーニングもやっていて
 
モーニングもすごくおいしくて
 
オススメですラブ
 
 
こちらもトミーバハマ同様
 
クレカ会社経由で予約しましたOK
 
HPからも簡単に予約できますルンルン
 
ただ予約時間が限られていて
 
17時から18時か、21時以降なのです笑い泣き
 
次の日が挙式なので
 
私たちは17時台で
 
リクエストを出したところ
 
17時15分になりましたルンルン
 
コースではなく
 
アラカルトでお願いしましたニコニコ
 
{B342607B-B1C2-4609-A6C5-26535FCE4A0C}
 
このバケットもおいしいんですよねニコニコ
 
ほんとアランチーノは
 
日本人大好きですよねグラサン
 
なんだかんだほぼ毎回行っているかもチュー
 
今回は今まで一番人数が多かったので
 
色々頼めたのが良かったですウインク
 
{937C971F-E1B4-4D3A-B75A-AFFC9DC4AEF1}
 
前菜も盛り合わせを
 
2つ頼めましたOK
 
美味しかったーピンクハート
 
彼のご家族は
 
ほとんどの方が初ハワイだったので
 
アランチーノのもちろん初めてニコニコ
 
でもこのお店なら
 
ほぼ間違いなく喜んでいただけるから
 
安心です口笛
 
{E7366632-73A7-4B7C-BC6C-BB39DE5D1B63}
 
サラダも比較的ボリュームがあって
 
まぁまぁのお味でしたOK
 
そしてピザは
 
初めてクワトロフォルマッジを照れ
 
{17DBC5BB-486C-4096-B129-97C78805450D}
 
小さいハチミツの瓶が
 
1つ付いてきました星
 
なかなかの量ルンルン
 
とっても美味しかったですピンクハート
 
彼の親族側には
 
オーナーお気に入りのピザも
 
お願いしましたキラキラ
 
とっても美味しいので
 
初めてアランチーノに行かれる方は
 
まずオーナーお気に入りピザをぜひOK
 
 
 
パスタは今見るとメニューに
 
なかったのですが
 
ロブスターをニコニコ
 
{AAE1CA44-CF27-4E34-8D6E-9D0EBEB86497}
 
彼のお父さんが
 
かなり頑張って解体してました笑い泣き
 
見た目はインスタ映えですねニヤニヤ
 
私は食べていないので
 
味は不明ですてへぺろ
 
そして大好きなこちらラブ
 
{8341C6B0-01C1-49DF-8B47-2D2C5F0500D5}
 
ウニのクリームパスタですピンクハート
 
アランチーノと言えばこれですよねピンクハート
 
35ドルとかで
 
かなりお高いパスタですアセアセ
 
でもすごーくおいしいので
 
やっぱり来るたびに
 
頼んでしまいますグラサン
 
ちなみに北海道産のウニらしい笑い泣き
 
それでも味付けは
 
ここでしか食べられないから
 
高いお金を払っちゃうんですよね照れ
 
どうやらハワイに住んでいる方は
 
アランチーノはかなり安くなるそうで
 
観光客価格になっているようですが
 
それでもすごく高いお店よりは
 
お手頃なお値段でいただけますウインク
 
 
 
クレカのデスクで予約した際に
 
結婚式前日の親族ディナー
 
とお伝えしたところ
 
こちらではお祝いを
 
していただけましたニコニコ
 
{EAC63D13-9A4A-4185-988E-ED96CD240118}
 
デザート頼んだから
 
やってくれたのかなぁチュー
 
分からないですが
 
お祝いしていただけたのはうれしいですピンクハート
 
アランチーノは
 
毎回比較的スタッフさんの感じもよいし
 
今回も素敵なスタッフさんでしたニコニコ
 
{B453AD83-E9E2-44D2-ACD7-2FC866F2FE26}
 
ヘアメイクリハーサル後なので
 
髪の毛は少々乱れ気味笑い泣き
 
そうそう、挙式日前日なのですが
 
たくさん食べましたOK
 
ダイエットは
 
そこそこ頑張ったと思いますニヤニヤ
 
でもせっかくハワイに来たのに
 
我慢するのはもったいないので
 
飛行機に乗る前のラウンジから
 
全てのものを解禁して
 
思いっきり食べましたピンクハート
 
アランチーノでも
 
もちろんお腹いっぱい食べましたグッ
 
海外挙式って
 
エステも慣れたところに現地で行く
 
ってことはないだろうし
 
そもそも海外の時点で環境変わっているし
 
ダイエットとかの面で完璧に
 
というのはちょっと難しいかもですね滝汗
 
でもまぁ1日で太るわけでもないし
 
私は美味しいもの食べるのも
 
ハワイの楽しみの1つなので
 
何の罪悪感もなく
 
挙式前もしっかりデザートまで
 
いただきましたラブ
 
{665E18E6-4D73-4C06-B302-3B61B14A9F8A}
 
テラスの席もありますが
 
以前スコールにやられて大変だったのと
 
今回は人数も多くて
 
姪っ子ちゃんもいたし
 
室内の席でリクエストを
 
していました星
 
彼のご家族も
 
アランチーノを気に入ってくれていたし
 
母も再訪出来て喜んでいて
 
良い前日ディナーとなりましたルンルン
 
母上ごちそうさまチュー
(ご馳走してくれるって言ってたから
遠慮なく甘えました)
 
このあとは自由解散星
 
まだ早かったので
 
ショッピングに行ったり
 
私たちはさすがにさっさとホテルに戻ったり
 
みんなそれぞれの夜を過ごしましたニコニコ