2017年9月15日~9月23日までの

 

ハワイ旅行記と

 

9月17日のハワイ挙式のレポですキラキラ

 

 

 

 

さて飛行機のお楽しみの一つ

 

機内食ニコニコ

 

ビジネスだから

 

それなりのご飯は期待しますラブ

 

 

{22529DB6-9501-4A11-8193-04C5F6CB6274}

 

ご飯はJALのHPから

 

事前にリクエストができますウインク

 

実は昔後ろのほうの席だったら

 

洋食がなくなったので

 

和食になります、と

 

強制的に和食になって

 

すごく残念でしたガーン

 

前の席も後ろの席も

 

ビジネスの値段払っているんだけどもえーん

 

そしてその次の時は

 

洋食が足りないので

 

和食に変えてもらえないか

 

と言われましたショボーン

 

が、その前のとき強制的に和食だったため

 

申し訳ないですが

 

お断りしましたアセアセ

 

 

そんなことがあったので

 

今回はリクエストできるようになっていたし

 

事前リクエストで洋食にしました音符

 

彩もとてもきれいでしたが

 

味もとてもよかったピンクハートピンクハート
 

{F2E82A9A-4A68-4B68-98A6-FB6BB457B5ED}

 

前菜は

 

ピンクハート牛蒡のシーザーサラダ

ピンクハート秋野菜のローズマリーマリネ

ピンクハート鶏肉のバジルクリーム和え

ピンクハート秋刀魚の酢〆と揚げ茄子

 

 

これがまたすごくおいしくて

 

感動しましたラブ

 

お世辞抜きで美味しいニコニコ

 

{29DCD295-64DC-493E-9B18-4E3047EE3B6F}

 

メインは

 

 ピンクハートドフィノワと牛肉のペリグールソース

 

ステーキは機内でも

 

安全なナイフを使って切れるレベルなので

 

とてもやわらかいのですお願い

 

あーおいしかったなぁキラキラ

 

これはお金払う価値ありますルンルン

 

あとはスープとパンピンクハート

 

スープはさつまいもチップスが入っていて

 

えぇ?!となりましたが

 

とても美味しかったです!!

 

ちなみに冷製でしたウインク

 

むしろなかなか食べられないタイプの

 

スープに感激グラサン

 

パンもメゾンカイザーのもので

 

温かいのも嬉しかったなニコニコ

 

ラウンジでもたくさん食べたけど

 

機内食もおいしくいただきましたグラサン

 

デザートは

 

{B1DE1EB6-1A07-45E1-9B22-0B4489A1E45D}

 

ピンクハートモンブランのオモニエール

(クレープ包み)

 

でしたニコニコ

 

でもこれはいまいちかな笑い泣き

 

前回3年半前くらいに乗ったときは

 

何種類かあって

 

デザートを選べたのです!!

 

でも今回はこれだけアセアセ

 

メインがおいしかったので良かったですが

 

デザートはもうちょっと

 

頑張ってほしかったガーン

 

 

 

そしてこのあとは就寝照れ

 

実はご飯中大変だったのです滝汗

 

今回台風がくる前だったから?か

 

ものすごく揺れましたゲロー

 

CAさんたちも全員着席されて

 

飲み物は手で持たないと

 

こぼれそうなほどアセアセ

 

震度6くらいの地震を

 

ずっと体感している?

 

ってくらい

 

とんでもない揺れが

 

1時間くらい続きました!!

 

普段全く酔わない私でも

 

ちょっと酔いそうになるくらいでしたニヤニヤ

 

だから寝る時間も

 

1時間くらい減ってしまい

 

ただでさえ7時間弱のフライトなのに

 

寝ないと徹夜になるハワイ便キョロキョロ

 

1時間睡眠時間が減るのは

 

つらかったですショボーン

 

ほんと現地では

 

目が回るほど眠いときもありましたzzz

 

(そもそも結婚式準備で寝不足なのに)

 

 

 

そしてあっという間に朝星

 

フルフラットシート

 

私は寝心地が良かったですピンクハート

 

飛行機でも横になれるのは

 

睡眠時間が減ったとはいえ

 

体が少し楽になりましたニコニコ

 

彼は寝れなかったと言っていたので

 

もはやビジネスでもエコノミーでも

 

変わらないっぽいというガーン

 

人によりますねキョロキョロ

 

朝は

 

 

{08335BF2-6722-4278-A8F8-C3C8D7EEEE71}

 

ピンクハートコンビーフサンド

ピンクハートピクルス

ピンクハートフレッシュフルーツ

 

このサンドもおいしかったチュー

 

ピクルスの味もよかったし

 

ご飯は全体的に大満足ウインク

 

 

そしてお声がけいただいたところ

 

なんと2名のCAさんから

 

お祝いしていただきましたキラキラ

 

嬉しい笑い泣き

 

 

{1F0557CB-66D3-4244-BD0A-D722E143F4DA}

 

 

そして美人なCAさんピンクハートピンクハート

 

{9BF84C8A-BDF7-422E-A22E-9B52242C86D2}

 

シャンパン2本と

 

素晴らしいメッセージカード

 

そして飛行機の模型ルンルン

 

{6B8CB734-65D2-469E-AEAB-2C8D46CCF595}

 

模型最高ラブ

(私飛行機マニアです笑)

 

装飾かわいすぎだし

 

ほんと素晴らしい思い出になりましたウインク

 

ありがとうございますニコニコ

 

あとすごいなと思ったのは

 

この模型もメッセージも

 

字がきれいおねがい

 

たまたま字がきれいな

 

CAさんがいらしたのか

 

それとも

 

字が多少綺麗なことは

 

CAさんになるのに

 

大切なことなのかグラサン

 

でも綺麗な字の

 

メッセージカードをいただくと

 

よりテンションが上がりますねニコニコ

 

CAさんもとても感じが良くて

 

大満足のフライトでした口笛