やっと本番の記事に近づいてきたーニヤリ

 

ということで

 

出発日までのスケジュールですニコニコ

 

 

 

現地時間の9月17日に挙式だったので

 

9月からのスケジュールを記載します!!

 

それまでのスケジュールは

 

こちら

 

の記事に載せていますグッ

 

 

9月2日(土)

クラシコウェディングさん最終打ち合わせ

 

こちらの記事で書いたように

 

出発2週間前に最終打ち合わせでしたウインク

 

我が家は2人ともフルタイムで働いているため

 

平日に打ち合わせに行くというのは

 

時間的に絶対に無理ですガーン

 

そのため必ず週末に伺っていました星

 

 

9月3日(日) 野球観戦

 

 

 

{255967D2-6D62-4B6E-A926-66F01E4EEF6D}

 

 

ここで行っちゃうかベイスターズ!!

 

こちらの記事ですキラキラ

 

息抜きは大事ですよねグラサン

 

でも私の場合は

 

楽しんだ分準備が遅れてしまい

 

結構つらかったです滝汗

 

 

9月4日(月)~9月8日(金)

 

仕事に行ったあと

 

ジムに行き

 

夜はDIYという日々アセアセ

 

寝不足が本当にひどかったですニヤニヤ

 

でもここで頑張らないと終わらないので

 

会社の昼休み中も

 

ご飯をさっさと食べて

 

DIYをやったりしていました口笛

 

 

 

9月6日(水) 人数決定

 

最後の最後に参列者が1人増えました!!

 

保留のままずーっときていた友人アセアセ

 

事情が事情すぎて

 

早く決めてと言いにくかったし

 

ここまで粘っていたので

 

多分来るんだろうなーと思っていましたおねがい

 

そして来てくれることに決まりましたピンクハート

 

でも正直なところ

 

ここまで人数が決まっていないと

 

席次表とかが作れなかったのです滝汗

 

業者に依頼する場合は

 

確実に間に合っていませんが

 

私の場合は手作りだったので

 

セーフということで

 

早急に色々と作りましたニコニコ

 

 

9月9日(土)

 

 

{D900D766-5F9E-4CBD-AEDF-06CFFED8DDE4}

 

星ギャレリアコレクションさん

最終フィッティング

星母とランチ

星彼のコスメ調達

星歯のホワイトニング

星キンコーズでプロフィールブック印刷

 

1月にドレス試着をして

 

ドレスを決めた日に

 

実は最終フィッティングの日にちも

 

決めていましたニコニコ

 

9ヶ月ってあっという間ですよねニコニコ

 

最終フィッティングの記事は

 

こちらですキラキラ

 

母と彼と3人で伺った最終フィッティングニコニコ

 

最終フィッティング後は

 

3人でランチもして

 

じゃあまたハワイでね!

 

と言って別れましたグッ

 

 

さらにこのあと

 

彼が急遽新郎メイクをしたいと言い出し

 

それなら自分でやればー

 

ということで

 

百貨店のコスメカウンターに行って

 

コスメを購入したり(その記事はまた)

 

歯のホワイトニングにも行きましたルンルン

 

これも急遽彼がやりたがり

 

急いで探して見つけていました星

 

私はそんなにこだわりがなかったのですが

 

1度に2回照射

 

(2回のホワイトニング)ができる

 

銀座のホワイトニングサロンを見つけて

 

予約ができたというこで

 

2人で行ってみましたウインク

 

たしかにかなり白くなりましたおねがい

 

寝不足すぎて

 

施術中は完全に寝ていました照れ

 

最後はキンコーズで

 

プロフィールブックの印刷ルンルン

 

こちらはトラブル続出でしたガーン

 

詳細はこちらの記事ですキョロキョロ

 

 

9月10日(日)

パッキング、キンコーズ受取、買い出し

 

この日にパッキングを、と思っていましたが

 

スーツケース4つのうち

 

2つはレンタルのため

 

届くのが出発前日の予定でした!!

 

そのためまずはお洋服とかを

 

自分たちのスーツケース2つに入れましたグッ

 

あとは入れるものを整理して

 

プチプチに包めるものは包みましたニコニコ

 

とにかくウェディング関係の荷物が多くて

 

プチプチに全部包んだので

 

プチプチの消費量も半端なかったですニヤニヤ

 

この日は1日パッキングを、と思っていましたが

 

前日にキンコーズ事件があったため

 

再びキンコーズへ行きましたアセアセ

 

ついでに100均で足りないものを調達したりして

 

結局パッキングはそんな進まないオチゲロー

 

 

9月11日~12日

 

再び仕事後はジムに行き

 

DIYを深夜までやる日々グッ

 

ついでに12日までにやる仕事

 

結構重かったので

 

もうその辺で倒れそうなレベルでした…

 

 

9月13日(水)

 

 

{B828E7B5-C571-4AC3-82C1-4D05CB0F1EFF}

 

仕事後にまずはアクセサリーの受取星

 

Milfelice Weddingさんのところへ行き

 

ヘッドアクセサリーのレンタルをしましたラブ

 

オーナーのさよこさんにお会いして

 

しばし歓談!!

 

とっても楽しかったですピンクハート

 

素敵なオーナーさんからレンタルできて

 

嬉しかったです星

 

その後はネイルへルンルン

 

その記事はこちらニコニコ

 

 

そして13日までにやるべき仕事をコンプリートし

 

14日からは休みが決まりましたグッ

 

実は羽田発の便に乗るのであれば

 

出発日も夜まで働いて

 

出発しようと無茶なことを考えていましたアセアセ

 

ただ成田発に変更になったので

 

時間的に無理ということになり

 

出発日は休みにしました口笛

 

でも出発前日も休んだほうが良いですガーン

 

パッキングのこともあるし

 

結婚式となると

 

ネイルもヘアも

 

エステに行く方はエステも

 

直前にやりたいことが

 

たくさんあると思いますニコニコ

 

さらにドレスのレンタルが日本の場合

 

前日に受取が必要となるし

 

前日は休んだほうが絶対に良いです照れ

 

早く前日休みを決めておけば

 

もう少し余裕をもって色々できたので

 

その点は後悔…

 

 

9月14日(木)

ヘアサロン、ドレス・タキシード受取

パッキング

 

 

 

{BA441ABD-D002-4E1C-84C5-35EF45DFDB18}

 

 

出発前日は

 

仕事が休みになったので

 

急遽ヘアサロンと

 

ドレス・タキシードの受取時間を

 

早めていただいて

 

早めに済ませましたおねがい

 

ヘアサロンについては

 

こちらの記事です星

 

タキシードの受取は

 

日本ではベストだけだったのですが

 

ドレスはパニエとかアクセサリーもあったので

 

結構な大荷物でした滝汗

 

ただ私たちはラッキーなことに

 

新郎のベストのショップと

 

ドレスショップが

 

同じビルに入っていたのですおねがい

 

提携しているわけではなく

 

たまたまですグラサン

 

車で全て受取りに行きましたが

 

同じビルに入っているのはかなり楽でしたグッ

 

最後に少し買い出しもして

 

残りの時間でパッキング!!

 

この日の午前中に

 

2個レンタルしたスーツケースが届き

 

急いでその2個に

 

ウェディング用品を詰め込みましたキラキラ

 

結局80ℓ~100ℓのスーツケース4つは

 

全てパンパンになりましたびっくり

 

とにかくウェディング用品が

 

家の中に多かったので

 

パッキングしたら

 

どんどん家の中がきれいになりましたグラサン

 

持ち物リストは彼が事前に作ってくれていたので

 

チェックもしましたが

 

家の中のかなりのものを持っていくので

 

逆に忘れにくいというおちでしたニコニコ

 

最後の最後までDIYは頑張りました照れ

 

結局寝るのは深夜…

 

 

 

9月15日(金) ジム、成田空港へ

 

多分出発日までジム行ってる奴は

 

私くらいですねキョロキョロ

 

最後に筋トレ、軽く3キロちょっとのラン

 

サウナとお風呂に入って

 

すっきりして

 

帰宅してメイクをしました星

 

ここまでやっても

 

結局挙式は3日後なので

 

ちょっとは戻ってしまうのですが

 

それでも最後の絞れるところまで

 

絞っていったのは良かったと思いますニコニコ

 

この日も寝不足は変わりなかったですが

 

やっとハワイまで行けるので

 

眠くても頑張れましたグラサン

 

そしていざ空港へルンルン

 

というところからは

 

レポとして

 

どんどんアップできたらと思っていますニコニコ

 

(のんびりでごめんなさい…)