挙式1週間前

 

ギャレリアコレクションさんで

 

ドレスの最終フィッティングがありましたニコニコ


{DA9A9350-9057-4A19-B6D1-6C63B87C5AD0}


 

 

実はウェディングドレス以外にも

 

もう1着ドレスを着る予定で

 

母にウェディングドレスからの着替えを

 

手伝ってもらう予定だったので

 

最終フィッティングには

 

母も来てもらいましたウインク

 



 

まずはフィッティングニコニコ


{995D4A4C-B3FC-4D65-8B28-97C30565938C}


 

んーこの辺りが気になるかもー

 

といった感じで


気になるところがありましたアセアセ

 

好みの問題もあるし

 

おそらく私が採寸時より


痩せたのもありますガーン

 

でもここがパカパカなのはなぁ

 

と思って母や彼に見てもらったところ

 

同じ意見だったので


調整していただきました星

 

 



なんと最終フィッティングの

 

その場で直していただけますびっくり

 

お直しの方が来てくださって

 

一度ドレスを脱いで

 

調整して再度フィッティングウインク

 

これを3回くらいやったのかな?

 

とにかく最終フィッティングなので

 

これでばっちり!

 

というサイズになるまで

 

時間をかけて直していただけますラブ



{AD69349E-5F5E-449A-B22F-4E2CC88A8DD4}

 

 

ここまでやってくださる

 

ドレスショップって


あるのかなぁなんて思いましたお願い

 

だってレンタルなんですよーキラキラ

 

購入ならわかりますが

 

レンタルでここまで?と思うほど

 

すごく細かく直していただけましたニコニコ

 

直し方も

 

ドレス本来の形を崩さず

 

綺麗な形のままで

 

ぴったりにできるように

 

慎重にやっていただけます音符

 

まるで自分のドレスになったかのような


気持ちですピンクハートピンクハート

 

 

その他にも小さい工夫がたくさんなので

 

そのあたりはドレスについて書くときに

 

一緒に書きたいと思いますルンルン

 

とにかくギャレリアさんにお願いするなら

 

サイズの心配って一切ないと思います!!

 

本当に1日快適に着てましたラブ


{35C30D3D-2DC4-4F23-83B0-7B1264CF8869}

 

 

このあとは歩く練習を少ししました照れ

 

私はドレスを何度か着たことがあるので

 

サクッと歩いて

 

大丈夫ですねーで終わりましたてへぺろ

 

でもパンプスにベルトを念のためしたほうが

 

脱げそうな不安がないことに気づき

 

このあとダイソーで


透明のベルトを買いましたグッ

 

ちょっとしたことですが

 

ないと、あるでは


大違いなので気づけて良かった!!


 

 

最後に

 

1月母と試着に伺ってから

 

お世話になった

 

ギャレリアコレクション青山店の


大神さんとピンクハートピンクハート


{0C32C8FF-FFD9-4123-AEB0-5C83D3EFEB99}

 

それまで伺ったドレスショップのスタッフさん

 

若干クセがあって笑

 

でも大神さんは正直で

 

すごくお話しやすかったですラブ

 

ドレスのことをすごく大切に想っていて

 

そんなドレスと花嫁が


ぴったりマッチするように

 

とっても考えてくれる


素敵な担当者さんです!!

 

大神さんとのおしゃべりも楽しかったなぁルンルン

 

 


 

もちろん大神さんもとても素敵なのですが

 

ギャレリアさんのスタッフさん

 

皆さんとてもすてきなんです星

 

とっても高級なドレスを扱っているので

 

ちょっと敬遠しがちなのですが

 

1歩ショップに入ると

 

非常に温かく迎えていただけますお願い

 

ギャレリアさんのドレスを着れて

 

良かったなぁと心から思っていますピンクハート

 

 

最終フィッティングが終わったら

 

再度ドレスは預けますルンルン

 

直した箇所をさらに綺麗に仕上げていただき

 

出発前日に取りに伺います!!


 

 

試着から最終フィッティングまで

 

合わせて4回着たドレスは

 

4回目に初めて


ぴったりサイズで着ることができて

 

5回目が最後になりましたウインク

 

たくさん着たから

 

最後脱ぐ時も満足の気持ちだったことは

 

よく覚えていますニコニコ

 



{8FD35DC5-AE0E-460C-9264-D6B42636F98A}


 

ギャレリアさんの皆様

 

ありがとうございましたキラキラ