アールイズウエディングさんに

伺ったイベントでは

最後にDIYをやりました口笛


今や結婚式といえばDIYは当たり前キラキラ

みんなすごい色々作ってて

美術苦手だった私からすると

そんなにできないーー

って感じです滝汗


が、なんだかんだ言って

ほぼ何でも作ってしまったのは

やはり結婚式マジックかなチュー


今回のDIYはガーランド星

{3CC46DC0-7AB5-4EDC-80BD-8EF1759C9DFD}

こちらのキットを使いましたキラキラ

チョークボードのガーランドで

まずは紐を通して

{22E3F239-8D89-46A2-8A4D-7C1C4D089A7D}

入っている布をビリビリ切ります音符

{E8AD81F5-2496-4722-ADC4-B48AA9DA7630}

みんな日々のストレスを発散するかのように

ビリビリと破いていきましたグラサン

{AB7FBC43-C1C4-4B7C-837F-5B7F6ED4936E}

そのあとは

ガーランドに好きなように

布を結んでいき

チョークボードに好きな文字を書きますグッ

チョークボードの枚数が決まっていたので

文字を何にするかは迷うところアセアセ


実はこちらのイベント

仕事後だったので

夜が少し遅く

時間が押していたので

最後はみんな大慌てで

なんとか見れる形に完成させました!!

{7D81D0E1-B4EF-4AC0-9494-696B65DD52EF}

私はハワイ語で

MAHALOと書きました星

チョークで文字書くの難しい滝汗

{744A411D-4BEB-47AA-A87D-0326A4FE1A6F}

今回はウェディングソムリエさんに

ご招待いただきました星

お誘いありがとうございますピンクハート

私はめんどくさがりで

インスタもウェディングアカウントとか

作ってないし

ウェディングのために…

という頑張りが

他の花嫁さんと比べると

少ない気もしますがアセアセ

こういった素敵なイベントに参加できるのは

結婚式をするからこそなので

貴重な機会をいただけて

ありがたい限りですニコニコ


最後に2017年9月末までに

この投稿を見た!と伝えていただき

アールイズウエディングさんで成約すれば

オプションが10万円オフになりますグッ

ハワイでもグアムでもバリでも

国内なら沖縄でも適用されるので是非キラキラ