ハワイの結婚式だとお色直しは基本なしですが

日本の結婚式だとお色直しがあるから

ドレス選びも楽しそうだし

小物も変化を加えられて

色んな写真が残せるの羨ましいウインク


{D0638F38-37D4-458E-A263-C912B6D01661}

有紀ちゃんもお色直し後は

リースブーケを持っていましたキラキラ

最近人気のリースブーケ星

可愛いなぁピンクハート

{F2CEBAFD-1CF1-4387-94FA-13A36C21A26B}

風船やマーキライトが華やかで

フォトスポットとしてもとても素敵ルンルン

お天気が良かったので

写真も外で撮りました!!

{9C2AB687-C2C6-47F5-B66C-91043022993A}

パッと外に出れる披露宴会場は

こんな風に外でも写真が撮れるのが良いですねグッ

披露宴後は同じ会場で二次会へ口笛

{574DB11F-D951-40A7-B687-DE192B00870D}

二次会は清水愛美ちゃんと行きましたピンクハートピンクハート

最近披露宴会場と同じところで二次会も

以前より増えているような気がします星

移動がないのは

新郎新婦はもちろん

ゲストにとっても楽だからかなニコニコ


{5DCA4FEA-DFFC-4713-B27A-9D94BE948F83}

なんと有紀ちゃんは3着目のドレス星

ふわっふわのバレリーナピンクハートピンクハート

{3A7F560F-83E4-4660-8882-79F1478FCC72}

ドレス探しを何軒も行った方や

SNSなどでチェックしてる方には

おなじみだけどなかなか着れない

素晴らしいドレスラブ

目の前で見るのは初めてでしたが

評判通りふわっふわでしたキラキラ


{F5174A31-B40A-4DE1-9A17-F50FDE6910EA}

二次会は有紀ちゃんが代表を務める

女子大生サークル ラリュールの

たくさんの女の子たちのダンス音符

こんな大人数の余興は初めて!!



結婚式準備をはじめてから

色んな話を聞いていたので

本番はとっても嬉しそうな笑顔を見たり

色々なものが形になってるのを見て

私も感動したりと

今まで参列した結婚式とは

また違った感情で見ちゃったりもグラサン

これから参列する結婚式は

今までと違う見方にもなるのかなぁてへぺろ

自分がやってみると

物事の捉え方が変わりますよね音符

もちろん今までも

これ作ったのかな?すごーい!

とか思うことは多々ありましたが

思っていたよりも

作るのって大変なんだなと実感中…

私も最高の一日だったー!と言えるように

準備頑張らなきゃなぁキラキラ

有紀ちゃん本当におめでとうお願い

末永くお幸せにピンクハートピンクハート