こんばんはウインク
 
あーーー
 
ブログ書いてなさすぎでしたガーン
 
 
7月になっちゃいましたが
 
6月のこと1記事も書いてなかった笑い泣き
 
6月も楽しいことがたくさんあったので
 
のんびり書こうと思いますニコニコ
 
 
{2FD5E7E0-0FDA-4A26-8688-CBAE780E61EC}

 
6月は撮影前にカラーへチュー
 
髪もかなり伸びてますてへぺろ
 
そろそろ結婚式の時のヘアも
 
本格的に考えなくてはいけないなぁグッ
 
招待状作ったり
 
色々と進めていますが
 
やることはたくさん滝汗
 
こんなヘアも良さそうだよ!と
 
スタイリストのマルさんが
 
写真を見せてくれたり音符
 
いつもありがとうございますキラキラ
 
RODGEオススメですニコニコ
 
 
 
 
ヘアカラーの時は
 
仕事帰りなので
 
 
 
を使っていますおねがい
 
{12A77C0D-2C9F-40A6-B85D-128460BACD8C}

私はずーーっとリッチブラウンチュー
 
カラコンしてないかと思った!
 
と言われたりしますが
 
ものすごくナチュラルだけど
 
裸眼よりも盛れますグラサン
 
PC作業する方にもオススメ!!
 
含水率が高いから
 
全然目が乾きませんグッ
 
 
 
{ECDC5A35-7DED-4AF4-BA97-17C5CE125301}
 
コスメは新しくSKⅡデビューニコニコ
 
友人がサンプルをくれたので
 
色々な組み合わせで試してみたのですが
 
洗顔を使うと
 
次の日のメイクのノリが全然違いました!!
 
化粧水もクリームも
 
とってもよかったのですが
 
全部揃えるのはお値段的にも厳しいので
 
とりあえず洗顔だけ星
 
結婚式に向けて
 
良いコスメやスキンケアを探してますキラキラ
 
 
 
{7EA9E8CA-2946-4598-AFEC-D1DBC3FBB53E}
 
最後はどーんとステーキおねがい
 
これは先週土曜日に横浜のららぽーとで星
 
お肉大好きだし
 
フィレだったから脂身少ないし
 
と思ったのですが
 
この2日後に逆流性食道炎
 
ってことがわかりました滝汗
 
先週から体調悪くて
 
4つ病院に行ってやっと判明…
 
この日は土曜午後にやっている病院を探し
 
横浜のららぽーとにある病院へ!!
 
ここですぐに逆流性食道炎とは
 
分からなかったのですが
 
可能性の一つとして
 
先生がおっしゃったので
 
後日胃カメラをやったら分かりましたOK
 
家からそんな近くないので
 
もうららぽーとの病院には
 
行くことはないと思いますが
 
逆流性食道炎の可能性を教えていただいて
 
感謝感謝ですニコニコ
 
しばらくステーキは控えないとな…えーん
 
お肉大好きなのにガーン