1ヶ月くらい前くらいですが


ご招待いただき

イベントに参加しましたピンクハート



会場は白金台にある

アーフェリーク白金キラキラ

邸宅を貸し切って結婚式や

披露宴ができる会場で

梨花さんも使われたとか!!

落ち着いたプラチナ通りにあり

アットホームな雰囲気でしたニコニコ



{33AB6260-2C05-4EFE-8C4F-14547169AFD2}

会場ではたまたま有紀ちゃんに会えて

有紀ちゃんのお友達と一緒に

色々楽しみました音符

こちらは撮影女子会というブースで

衣装を借りて撮影をしてもらえるそうウインク

今回はイベントなので

フォトブースがありましたが

すごく良い写真が撮れましたラブ

{52BD1405-24DB-4C68-AFA1-9C6FEF5AA9C5}

各テーブルには

実際の結婚式で参考になる

テーブルコーディネイトもグッ


{C76A3C77-7993-4266-9560-954C326561D8}

色んなフォトスペースがあって

写真を撮るのも楽しかったな星

{0220189C-2E31-4F13-BE9F-FCD7241A9BC3}

会場外にはプールとマーキライトニコニコ

すごーく大きなマーキライトでした照れ

{1C060180-4C14-413B-9495-B162602EC5AC}

逆光気味にはなってしまいますが

最近は結婚式、二次会と

マーキライトを使う人が増えましたよねキラキラ

ハワイ挙式だと

持ち物が多くなるのは厳しいので

なかなかこういったことはできませんが

日本での挙式だったら

マーキライトを使うのも素敵ウインク

{24E27A72-A8CA-4879-A4DA-37C30F834D3A}

MyLittleBoxのブースでは

5月のJill Stuartのコスメがニコニコ

Jillのコスメってほんと可愛いピンクハート

誕生日とかにいただくと

テンションが上がるものの一つです!!

{6295512B-5869-4941-B8F1-C2163A438D47}


最近はウェディングケーキの

デコも多いですよねOK

私もお花とかのせたいけど

まぁすんごい値段が上がるので我慢滝汗

3段くらいあると見栄えも良いなぁと思いました照れ


{CD0C754D-D899-460D-B6BC-9513AE99A4C7}

こちらはウェディングでも

私服でも使えるアクセサリーピンクハート

とっても可愛くて欲しくなっちゃいましたグラサン

結婚式用のアクセサリーも良いけど

買うなら私服でも使えるものだと

後から思い出の1つとして使える気がしましたグッ

{3555A068-5A5F-4B77-A5E7-47E1BB15B224}

こちらはチャペル星

程よい大きさのチャペルでした!!

参列者がすごく多いと座れないかもしれませんが

少人数での挙式の方には

とっても良さそうチュー


{68F3F3E1-AFA7-428A-844A-61BAF21DE97A}

せっかくなので

チャペルでもみんなで撮りましたピンクハート

イベントに参加しているのは

花嫁さん中心だったこともあり

なんだかすごくキラキラしてましたグラサン

ご招待ありがとうございましたウインク