こんばんは

最近ブログにしっかり書こう!

というほどのネタもなく

平々凡々に過ごしてますウインク

今週末は桜が満開になるのかなー!!

でも結構寒いですよねガーン



先週末は友達とコストコへルンルン

コストコ後はファミレスでご飯を食べて

ついついイチゴが食べたくて

大きいパフェに手を出してしまった…滝汗


{75729579-150A-47E3-A2A1-4C9A52C73FE5}

でも美味しかったからよしピンクハート

なのに今回コストコで買ったものには


{865453DA-89DD-49B4-B4D6-2B227DE952D4}

プロテインバーてへぺろ

職場で小腹が空いた時は

ハッピーターンかプロテインバー星

色々矛盾してるけど

痩せたい!!

でも毎回プロテインバーは辛いアセアセ

ということで

ハッピーターンも挟んでますグラサン

このコストコのプロテインバー

タンパク質が30g入ってますキラキラ

コンビニで売ってるのは10gとかなので

かなりの量星

しかもこっちの方が少し安いグッ

でも決して美味しくはなかったですガーン

不味くもないけど…



ドレスの採寸が7月と8月なので

それまでにはある程度絞ろうと思っていますが

食事制限はできるだけ

しないでいたいと思っていますアセアセ

毎日夜はスパルタ筋トレ口笛

間食もできるだけプロテインバーにして

水着をかっこよく着こなしたいところです…



ただ手っ取り早く痩せるには

エステとかもいいんですよねキラキラ

と思っていた矢先に

てるみくらぶ破産

があり

やはり高額なものの前払いって

ちょっと怖いなぁと思ったり…アセアセ

エステとかも高いしタラー

てるみくらぶ、友達も知り合いも

何人か被害に遭ってしまったしえーんえーん

色々調べてみると

施術が危険なエステとかを知ったりして

やっぱり運動だなぁと思っちゃいました!!



今雑誌のダイエット企画にも参加してるので

筋トレネタも書きたいところですが

なかなか写真を撮るタイミングがなく…

ダイエット企画にの撮影についても

また書きますーニコニコ