先日は有紀ちゃんと

Two Facesの展示会へ星

動画配信をしているC Channelと

オンワードのコラボブランドキラキラ


{2F0B967B-1EB8-4CE3-851A-9915E96EA660}

展示会では久々に

清水愛美ちゃんとも会えましたピンクハート

Two Facesは2wayや3wayのお洋服ばかり!!


{DF0506E0-B5C8-440F-B790-B99ACBD4AE9A}

お仕事スタイルからお出かけスタイルへ

1枚で変身できるのは

社会人にはとても嬉しいですグッ

今の職場は帰る時間が明確なので

お仕事帰りにサロンに行ったり

ネイルに行ったり

友達と会ったり…などなど

出かける機会も増えたので

Two Facesはありがたいブランドですウインク


展示会後はディナーへルンルン

ふらっと入った明治神宮のお店キラキラ

{E9E31932-87D9-49B4-AC68-C5B0922407AD}

お値段がお手頃なのに

ボリュームあるサラダにびっくり星

さらに

{27C43D83-0E34-4A45-B149-569673689E52}

ラザニアは2人で分けていただこうと思ったら

なんと2人分にして焼いてくださいましたラブ

素敵なお店!!

{ACFC3BD9-A342-4D34-8787-BB6ABF522DD6}

ペンネも1人前を半々にして

出していただけました星

素敵な心遣いがあると

また行きたいなぁと思っちゃいますニコニコ



6月挙式の有紀ちゃんは

少し準備が私より早いので

色んなことを聞けますウインク

昔から知ってるからこそ

ぶっちゃけた話もできるしグラサン

今年は仲の良い友人が挙式だったり

結婚だったりと

第一次結婚ブームがなかった私にとっては

初めての結婚ブームきたか?!

って感じですてへぺろ

この年齢になると

早い子は子供が2人いたり

まだまだ独身で好きなことをしたい!

と海外に行った子がいたり

みーんな本当に様々で

色んな話を聞けてすごく面白いですチュー

今年はこのペースだと

たくさん友達と会えそうだなぁピンクハートピンクハート