ランコムから

この春発売される

新しいコスメのイベントに参加しましたニコニコ

{4C3B82B4-746C-4A58-B809-6069CB330517}

こちらは

春に5種類新色が発売される

ラプソリュルージュチュー

なんと全54色になるそうピンクハート

す、すごい!!


{4BCA761C-DD30-4416-8807-5291ADEF0C6C}

イベントでは

実際にルージュを塗って

唇の発色を紙で試せたりキラキラ

混雑していたので

{2D4832C1-9EE9-4131-B07C-62E180CD7F8B}

とりあえず写真を撮ってみましたグラサン

会場がパークハイアットだったので

夜景もとても素敵でしたウインク

{60FDD7E5-ABCC-48B5-9390-2A93371747BC}

夜なのでちょこちょこご飯をいただいたりグラサン

{FD00FB5A-F8FE-4295-B466-AF9E5E7DBFE0}

美味しいスイーツをいただいたり

さらに友達とも久々に会えて

おしゃべりしながら

新商品をお試しさせていただきましたラブ

{F044FD19-4FC1-4CA5-AF36-A357CD23250F}

こちらは発酵エキスを使った

美容液やアイクリーム!!

なんとこちら

お土産に入っていましたキラキラ

嬉しすぎるラブ

挙式に向けて

スキンケアを色々検討中なので

早速使いたいと思いますピンクハートピンクハート

上品なデザインのボトルも

テンションが上がりますニコニコ


{8799EEB9-4B7A-4A76-B37A-A680745D4CC4}

こちらは私も使っている

グランディオーズ星

マスカラのヘッドって

真っ直ぐなのが一般的ですが

こちらはくねっとカーブしていて

マスカラがとっても塗りやすいのですキラキラ

いろんなマスカラを使ったものの

結局これが一番良くて

前回のハワイでは免税店で購入OK

さらに今回

ウォータープルーフが登場するとのこと!!

これはかなり嬉しいニコニコ

以前のものもウォータープルーフではないですが

普段取れてきちゃう!

みたいなことはなかったですグッ

ウォータープルーフは海用かなグラサン


{9D0A976C-45E2-4377-8668-8917BC3BDB5F}

54色もあるリップから

自分に似合うのってなんだろうなぁ

と思いつつ

探すのも楽しかったりニコニコ

{8968FD5B-A170-481A-A489-CA1E13BC3A71}

会場では千春ちゃんとさゆみんとピンクハート

私は昨年イベントなどには

ぜーんぶ行けなかった&

友達とほとんど会えなかったので

とっても久々でお喋りも盛り上がりましたてへぺろ

楽しかったーキラキラ

お土産をたくさんいただいたので

使うのが楽しみニコニコ