先日は前職の同期とランチへニコニコ

会計士試験は受かってから

3年間補習所という学校に通い

もう1度大きな試験を受けないと

公認会計士登録ができませんアセアセ

1年目は補習所の量がすごくて

仕事終わりというか

少し早上がりさせてもらって

18時〜21時に講義を受けたりします!!

多いと週に3回あって

私は職場より補習所が遠かったこともあり

夜遅くなってかなり辛かったですガーン

2年目はかなり減るので楽チンてへぺろ

この間は土曜の午前中に講義があったので

講義後にランチへ行きましたピンクハート


{5F39AC1B-3E0D-4242-B86C-41960CBEDC5A}

ランチにはバケットとサラダ星

{FEA25522-2F99-49D2-B65D-C4947788455F}

私はペンネにしましたチュー

ペンネ大好きラブ

激辛と書いてあったのですが

ハバネロを使わないでも作っていただける

とのことだったので

ハバネロを抜いてもらいましたグラサン

程よい辛さになってましたグッ

ハバネロ入ってたら無理滝汗

ランチに行った前職の同期とは

初めて研修中にLINEを交換して

部も同じ、部の中の所属も一緒で

毎日のようにLINEをして

頑張ってきた子ですニコニコピンクハート

女性が少ない中同じ年齢の子と

たまたま一緒で本当に良かったキラキラ

職場が変わっても

会計士という部分では共通しているので

色々な話ができる心強い友人ですルンルン