ニート最終日の1/31は

1人でコストコに行ってきました!!

コストコに1人ってほんとダメですねアセアセ

1個1個大きいからたいへーんガーン

{D403FFAF-D261-42DA-91CC-07D837D40BF6}

一見少ないように見えるのですが…

トイレットペーパーは以前友達に

これ良いからあげるよーって

いただいて気に入りましたピンクハート

やわらかいし、ロールも大きいし

何と言ってもまとめ買いが楽ルンルン

安いトイレットペーパーと比べたら

コストコの方が安い!ってわけではないですが

質と量を考えたら結構安いかなグッ


あとは玉ねぎ5キログラサン

冬だから買っても使いきれますOK

前は友達と半々にしました!!

15個くらい入ってるんですびっくり

しかもものすごく大きいルンルン

700円台なのでかなり安いと思いますグッ

ちゃんと日本産ですよOK


あとはチキチキボーン星

チキチキボーン分かりますか?

小さい頃お弁当に入っていて

嬉しかった人も多いはずてへぺろ

なんとコストコでは1キロで売っていますびっくり

我が家は2人ともお弁当にしているので

チキチキボーンかなり役立っていますグラサン


さらにペットボトルのお茶も買ってしまい

48本分のペットボトルを車に乗せるの

かなーりキツかったです…

もちろん家まで運べず

週末まで車に放置しましたガーン


あとは味付け海苔も買いましたルンルン

最近はモノの場所も覚えてるし

サクッとお買い物できるようになりました!!

友達と行くことも多いので

オススメを教えあったりして

コストコを楽しんでいますグラサン



お買い物の後は

{0E7E45A8-7048-4667-B0E6-23F1FAEBE55C}

ランチタイム星

180円でホットドッグと飲み物って

とっても安いピンクハート


{846DEDE4-9BE9-470A-9090-DD8E798979AA}

このあと気づいたけど

1人で食べてる人誰もいませんでしたタラー

クラムチャウダーも飲みたくて

買ったはいいものの

かなり大きくてお腹いっぱいにアセアセ

ワンコインでたっぷりいただきました音符


入会金がそこそこ高いので

お得なんだか微妙なところはありますが笑

友達と行くのも楽しいし

リフレッシュを兼ねて

って考えると安いかもしれませんウインク

コストコ会員になってから

我が家の冷凍庫は

常にいっぱいですガーン