これからは

昔みたいに、また

コスメのことも載せていこうかなぁと

思っていますニコニコ

出かける機会が減る代わりに

日常のことやらも

書けたらなぁと思っていますグラサン

今回はバーバリーコスメニコニコ

{9528182F-B147-4043-A96A-141845FDCC67}

アイカラークリームの100番ですピンクハート

バーバリーコスメは少し重いのですが

なんだか高級感のある重みなのです!!

パッケージも素敵ですしねウインク

バーバリーコスメのアイカラークリームは

他社と比べて

少し硬めというのが特徴的グッ

ブラシも付いていて

ブラシでのせるほうが

綺麗に使える気がしましたキラキラ

{79E2824F-E42B-4395-BBEE-5435AA28348E}

少し暗めの画像星

発色はとてもよくて

少量でもしっかり色が出ます口笛

明るめの画像星

{DE7B3239-DAFC-4F49-9629-B2E1F82A4606}

濃いカラーではないですが

普段使いにはすごくよくて

上品な感じに仕上がりますルンルン

さすがバーバリーですピンクハート

私はさらに他の濃いめのブラウンで

目のキワにラインを入れて

目元を引き締めていますウインク

ブラウンベースのメイクをする方に

オススメですルンルン