プロノビアスさんのあとは

同じくインポートドレスを扱う

ギャレリアコレクションさんに

伺いましたルンルン

この人気の2店舗を

同じ日に行けたのは

かなり奇跡的でしたキラキラ

しかも母の有給の日ということもあり

ピンポイントでこの日に!

とお願いしていて決まったのです星

結果としては

プロノビアスさんと

ギャレリアコレクションさんが

私の中で有力なお店だったので

同じ日に伺えて良かったですニコニコ


{B33B9B09-EBFB-4B4F-AFAB-472B7A21ED08}

ギャレリアさんは

ドレスが目の前で見れます星

手袋も渡してくださるので

実際触って確かめることもできますグッ

インポートの有名なブランドも

多数扱っているお店です!!

最初に各ブランドのお話を伺いましたニコニコ

が、大変申し訳ないのですが

この時点ではプロノビアスさんに

ほぼ決まりかも?ってなっていたため

割とテンションが低い親子でした…

あとギャレリアさんのドレスって

着てみないと分からない!

ってものがすごく多いです!!

他にはないデザイナーさんのものだからか

ぱっと見でこれ着たい!

というのがなかなかなかったのですアセアセ


{2C7B14AE-C103-4ADD-B7F0-D26A9546A35D}

2階にはカラードレスもたくさんピンクハート

ギャレリアさんのカラードレス

ものすごく素敵でしたラブ

{029D4F37-BD43-4E7D-8307-F5DB9E9CEC01}

着ないのにじっくり見てしまいましたてへぺろ

可愛らしいものから

上品なものまで

たくさんあってカラードレスのほうに

最初はテンションが上がりました!!


{C6A13113-95F7-48C6-9CA8-F953FB43F6B9}

2階にも少しウェディングドレスが

しかしこれが良さそう!

ってものはなく…

このあとすごい衝撃を受けるんですけどねてへぺろ


{93DD8DC5-C6FE-4668-B828-F7889E7602E2}

ギャレリアさんのディスプレイ

どれもとっても可愛かったなぁピンクハート

と、こんな感じで

のんびりしている間に

挙式日に空きのあるドレスで

似合いそうなものを

ピックアップしてくださいましたニコニコ

事前に希望のラインはお伝えしましたが

それ以外のラインも含めて

4着提案していただき

1着はあまりに理想と違ったため

試しにこれ着てみたい!

というのを着てみましたグラサン

さぁギャレリアさん1着目星

Dress number 9461 ソフトマーメイド
Price 380,000円

{32AA4DFF-C46C-4F75-8C56-F9B0FFD0943C}

今までと全く違う、肩がある上に

ふんわり感がないドレス!!

パールがものすごくて

ちょっと試しに着てみたかったのですてへぺろ

{7EB2781A-E3EB-4747-B0D8-F0B082CD7B1D}

正直全く期待してませんでしたガーン

が、着てみたらゴージャスで

素敵なドレスでしたピンクハートピンクハート

{A67C3FEE-70D7-4554-B4F3-8F5297D9FAEC}

このパールすごい

全部手縫いだそうびっくり

{A5300ED3-E9B4-4672-B571-A15A90EF35BD}

背中ががっつり開いてるので

好みはありますが

2着目のドレスとかには

すごく良さそうな感じ星

あと担当者さんの

ヘアがうまい!!

トップがぺちゃんこになる私の髪を、

うまいこと立ち上げてくれて

ヒトデモチーフのヘアアクセを

つけてくださいましたウインク

ドレス試着の際は

簡易的なアップスタイルですが

やはりヘアも大事ですねチュー


{866A0079-5403-4EE1-AE6A-53F6C85C57AD}

こちらのドレスも素晴らしかったですが

さすがに挙式には合わないので

お試しで着れて満足しましたてへぺろ

しかしギャレリアさんのドレス

すごいのがたくさんあります!!

続く星