Pronoviasさん2着目ニコニコ

Dress Name PRAZA
Price 350,000円

一気に値段が上がりましたーびっくり

当初P社アールイズさんのドレス店

with a whiteさんでしか

レンタルできない予定だったのですが

そのお店で一番高いドレス

360,000円までを見積もりに入れていました!!

そのため360,000円まではギリギリセーフてへぺろ

でもできれば安いほうが嬉しい滝汗

さてこちらですハート

{2C1CCFF6-2191-42EA-AE7D-60E7177FB59F}

1着目のドレスにさらにビジューや

かなりたくさんの刺繍が!!

そして何よりこのドレス軽い

驚くほど軽いのですラブ

{2B31C00E-6CAF-4E72-B2FF-C0B20147E393}



あ、胸の部分パカパカなのは

やせたら胸も一気に落ちて

より貧乳さんになったからですガーン

もちろんサイズ調整していただけますグッ

このドレスは10㎝くらいのヒールをはけるので

スタイルアップもしてくれますキラキラ

そう、私は高いヒールで

少しでもスタイルアップして着たかったてへぺろ

その点プロノビアスさんは

どれも丈がしっかりあって

高いヒールをはけそうでしたニコニコ

{7F06755E-3184-49F2-B440-C7A8BA34D29F}

バックスタイルも綺麗ラブラブ

ドレスが重いの不安

という方は

プロノビアスさんのドレス

とってもオススメですグッ

こんな素敵なデザインでも

全く苦痛にならない軽さだと思いますルンルン

{ED9CBAA4-ACB9-461F-92AC-2E0B8B9DBF4C}

背中までビジューと刺繍がウインク

あ、私たしかに色黒の方ですが

写真ほどは焼けてないですよ滝汗

なんか逆光でどれもこれも

すんごいかなり色黒に写ってしまっていますがえーん

とはいえ真っ白でもありません…

{36ABD31B-7DF6-4703-9C4D-B3FA2BD1FDCB}

母はこのドレスをとても気に入っていましたラブラブ

プロノビアスさんなら多分このドレス!

って感じになりましたチュー

私も軽さも良いし

デザインも気に入ったのですが

ちょっと胸のハートカットが

この形はイマイチしっくりこなくて…

あとは1着目もこのドレスも

大人気だそうです!!

たしかにSNSでもよく見るんです星

フルオーダーではない限り

同じドレスの方は必ずいますが

せっかくなら

あまり被らないドレスが良いかなぁ

とも思い、即決はできませんでしたアセアセ

デザインはとっても素敵だし

もし2着、着れるのならば

ビーチ撮影はこのドレスが良いなぁとは

今でも思いますニコニコ

さすがに2着も着れる予算はありませんがニヤニヤ