ドレス試着2軒目は

大本命Pronoviasさんニコニコ

クラシコウェディングさんで

ドレスの提携店を見たとき

インポートの可愛いドレスがあって

ここは絶対行きたい!

とテンションが上がりましたウインク

たまたま予約が取れて

ラッキーって感じでしたニコニコ


{C74E371B-EB80-4482-B39F-226A80E13902}

プロノビアスさんのドレスは

スペインのものキラキラ

レース、刺繍のお店からスタートしているので

生地は素晴らしいものばかりおねがい

全てのドレスが袋に入っているので

カタログを見て着たいのを伝えるか

スタッフの方に好みを伝えて

オススメを持ってきていただきますルンルン

それでは1着目ハート

Dress Name TAYA
Price 300,000円

タカミさんと比べると

値段が上がりましたびっくり

{BAA1916D-CBBA-4836-9A73-8E4B353FEBF5}

こちらはビーチ撮影に最適そうな

素晴らしいチュールでしたニコニコ

{AD5E9552-C312-4911-A17C-11E1E9D61017}

とってもやわらかいし

風になびいたら素敵そうチュー

{6A4246B4-586B-4989-B68E-BB4F01789238}

胸元から背中にかけての刺繍には

スパンコール?もついているので

さりげなくキラキラしますルンルン

やっぱり素晴らしいなぁ

と写真を見て振り返っても感じます星

プロノビアスさんの質は

評判通りでしたウインク

{C2471259-2149-4B0D-82ED-670E4A3A4970}

ただちょっと

私にしては上品すぎたガーン

{4429E5A1-3827-4651-AD4B-57766214F420}


日本での挙式ならよかったのですが

海外でビーチ撮影や

サンセットでも写真を撮るので

もう少しキラキラしていたり

派手でも良いのかなぁと思い…

私のキャラクターを考えると

少々違うような滝汗

{CE178B0C-855B-4632-B224-022E46325A22}

ただウエストが絞られるデザインは

とっても好みハート

痩せようと頑張れるしグラサン

あとは以前タカミさんで試着した写真を

友人に送ってみたところ

鎖骨がすごく出ているタイプじやないから

ビスチェタイプでも

ハートカットじゃないと太って見える!

と返信がびっくり

たしかにハートカットのほうが

スッキリして見える気がしました!!

今試着してる友人や

すでに挙式をした友人に聞くと

的確な意見をもらえてありがたいですハート

プロノビアスさんは

ハートカットの種類が豊富なのも

よかったですニコニコ