先日は久々のお友達と

カフェで女子会ニコニコ

{B55F6F8D-FEA8-4026-8800-26A2E6A14945}

キラリトギンザにある

マーサーブランチでルンルン

フレンチトーストが有名なお店OK

ランチはとっても混んでいて

予約もできないのですが

夜なら予約もできるんですグッ

フレンチトーストはないですが…照れ

{4D546838-1102-48E3-A1C5-2CDA8BD0B45B}

雰囲気の良い席にしてもらえました星

お料理はアラカルトでおねがい

{63FB908D-A16A-490B-8ED5-5265B082C4DC}

シーザーサラダハート

{EF973422-A64B-4BC4-9737-7D5C891E18EA}

ミートソースパスタハート

{813587F6-2F7D-4A43-9033-B60A4D4437CF}

お肉の盛り合わせハート

ゆっくりお喋りしていただいていたら

これで3人ともお腹いっぱいでしたチュー

そして私が予約していたのに

{022489C3-ED59-4157-B32F-68AD0734F956}

なんとウェディングのプレートがラブ

ありがとうーーーーハートハート

刺さってるピックが

HAPPY BIRTHDAY

で笑いましたがてへぺろ

とっても可愛いプレートでしたウインク

{2EF1E823-FD9F-4CDB-8AE9-723A0F86C603}

お店の色味の問題で写真がうまく撮れずタラー

ミラーレス持って来ればよかったガーン


{15B5D02E-AC1A-403A-B1A0-86F40404B899}

気象予報士をしている美公ちゃんと

春から旦那さんのお仕事の都合で

海外に行ってしまう愛美ちゃんハート

1年前くらいに会ったときは

3人ともアラサー独身でしたが

愛美ちゃんもご結婚されたので

2人とも既婚者になっててお互いびっくりグラサン

美公ちゃんのお祝いするのを

楽しみにしてるからねーーーチュー

それにしても

{0A2F0206-92F9-41D0-A656-82F77493F123}

なんて可愛いプレートなんだろう!!

アラサー女子の会話は

夕飯の献立

が最も盛り上がったかなウインク

もともとは3人とも

サロンモデルとかをやっていました!!

ただ時期もばらばらで

撮影ではほとんど会ってないかもアセアセ

たまたま知り合えた友人と

長いお付き合いができて嬉しいなルンルン

愛美ちゃんが海外に行く前に

もう1回集まりたいところですラブラブ