TAKMI BRIDALさんでの

2着目はこちら星

Dress Name スィエル
Price 240,000円

{061B760A-F273-45A2-B78B-9578F12A406E}

こちらも国内でレンタルをして

ハワイへ手荷物で持ち込むレンタルグッ

ちなみに国内レンタルの場合は

現地で基本は前日

最終フィッティングとプレスが

行われるそうですキラキラ

別料金ではなく

レンタル代金の中に入っているので

シワに関しては安心ですルンルン


{05353180-9C17-49DA-ADD8-97AF5A04C491}

このドレスはウエストラインの

ビジューが太めですニコニコ

{AC780527-2B19-4320-9C08-1CDECA33A314}

少しサイズが大きめだったので

余ってしまっているところはありますが

シンプルですが1着目よりも

大きめのパニエを使っているので

ザ・ウェディングドレスって感じおねがい


{14245F06-4496-423B-943E-642153F1DCAC}

ウエストラインのビジューも

細いものよりは太いものの方が

自分の好みと気づけましたニコニコ

{6631D2C0-EAB9-46F8-AF05-063F34C66D3B}

編み上げタイプなので

サイズが少し変わっても

なんとかなるのが良いところグラサン

ファスナータイプのほうが

後ろ姿は綺麗ですが

オーダーではない場合

なかなかぴったりはいかないものですえーん

タカミさんでは

まず最初にドレスを選んで

そのドレスが当日確保できるか

試着前に確認してもらえますグッ

当日確保できるものであれば

無事試着ができますニコニコ

メンテナンスがあるので

前の人が着てから

1ヶ月あかないとレンタルできないそうガーン


{2799B96D-6FCB-48D7-813A-D90066C38DB5}


今度はイエローのブーケにしてみましたハート

ビーチ撮影と挙式で

ドレスは同じものですが

ブーケは変える予定なので

イメージを膨らませるためにも

違うブーケも貸していただけて助かりますチュー

小物については

シンプルなもの一式は

全て料金に含まれているそうキラキラ

ロングベールにしたいとか

一連パールネックレス以外が良いとか

こだわりがある方は

オプションでお願いしたり

自分で好きなものを購入しても大丈夫です星

{87047C7D-898D-4A64-AE8E-C0C5B2D32A14}

サイドから見ても

広がりが大きすぎる感じもなく

形も良かったですハート

タカミさんの試着は

個室で試着したあと

他の方とかぶらないように調整しながら

大きな鏡がある広いところで

ドレスを確認させてもらえますウインク

試着室よりも明るいので

ここで写真を撮るのがやはり良かったですニコニコ